2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑さに慣れた?

今日から少しずつ普段の生活に戻ります
旦那ちんは、お盆休みも完了ってことで今日からすっかり元通り。

普通に6連休とかあったはずなのに、あっという間に過ぎ去ってしまったなぁ。

とりあえず今年の暑さは尋常じゃなくて。
それなのに、non夫婦は精力的に動きました
自分でも暑さに強くなったかも?と思っちゃうくらいに(苦笑

真夏の炎天下に活動したところ
1.ロックフェス(8/5)
  これのおかげで、なんというか暑さの耐性がついた気がする
2.秋葉原(8/12)
  旦那ちんのリクエストに付き合う感じで。
  妙に元気で、炎天下の歩天でおにぎり食べたりしてました(笑)おむす人
  夜は新橋で串揚げ食べ放題おーい串カツ
  旦那ちんがサワー中ジョッキ一杯だけでえらい酔っておかしかった
3.上野動物園(8/13)
  渋谷で映画をみたあと、夜の動物園目当てでしたが、いつになっても日が暮れず。
  ずっと暑いまま・・
  獣臭と午前中の活動に疲れていたいせいで、かなり疲労困憊
  しかも、パンダはえらい混んでいて・・
  旦那ちんリクエストでアメ横にも行きましたが、こちらも匂いと暑さにやられて、
  少しで退散
4.ツインリンク茂木(8/14)
  ここの花火大会大好きです
  この日の炎天下はすごかったーー車から降りた一瞬で大ダメージです
  でもなんか楽しかった
5お墓参り(8/15)
  今年は予定が詰まっていて遅くなってしまいましたが、5箇所一気にまわった  
  のできつかったっす。
  お墓ではなく。自分に水をぶっ掛けたかったです
  その後実家に寄ったら、お小遣いはもらうわ(笑)夕飯はご馳走になるわで
  かなり癒されて帰ってきました。

ってことで昨日(16日)は、私はダラーっとベットに横になり
本を読んだりテレビを見たり転寝したり。
なーーんにもしないで終わりました(旦那ちんはバイクに乗ったり、洗車したりしてた)

暑さのせいというよりも、その暑さのためにエアコンにあたりすぎて
それで疲れているような感じ
なのでリビングにエアコンをかけ、つづきの寝室はエアコンなし(ちょっと、というか結構暑い)
という状態でゴロゴロすると、大分いい感じでした。

日曜日はシーツを思いっきり洗おうと思います。
[PR]
Commented by るび子 at 2007-08-17 11:52 x
ほーんと、何にもしてなくても疲れますねぇ・・・この暑さ。
街中の温度計が39℃と表示されてるのを見て、ぶっ倒れそうになりました。(視覚効果)

串揚げ屋サン、すごーく美味しそう!しかもお手ごろ価格!!
いつか行ってみたいと思います。おいしかったですか?
Commented by non at 2007-08-17 12:33 x
るび子さん
こんにちは!ほんと毎日暑くてへこみます。

串揚げは美味しかったですよ!注文してから揚げてくれるので
テンションも上がりました(笑
ただサイドメニューのようなものがあまりないので、永遠に
串揚げとざくぎりキャベツを食べているような感じで。体には割る層かも!
いろんな種類をこれでもか、と食べました
旦那ちんと私、二人の意見が一致したのは「さつま」でした(笑
さつまいも、美味しかったです。すごくリーズナブルで楽しいので
是非是非行ってみてくださいね。
Commented by ミカ丸 at 2007-08-17 16:16 x
いやいや、暑かったですね~。今日も暑いんですよね。

東北は一気に温度下がりまして、今日は涼しく過ごしていますよ(笑)

それにしても暑い中精力的に活動されましたね!すごい!(笑)

本格的な串揚げ屋にいったことがないので、ちょっと興味津々。
あのざく切りキャベツ好きです(笑)

花火大会、いいですね!
わたしは今年も日程が合わず、見ることができませんでした(涙)

もう少し暑い日が続きそうですが、ご自愛くださいね!
Commented by non2T at 2007-08-17 16:42
ミカ丸さん!
こんにちはーー!職場にきていると暑さを感じずに一日の大半が
終わってしまって、有難いけどなんか寂しいですよね。
あづーーーって言ってるほうがなんだかんだいって楽しいのかも。

そうなのよ!30オーバー、つーかもうほとんど35?の二人にしては
かなり頑張ったほうですよね(笑
なんていうか?今年で最後(?)みたいに思って過ごそうと思うと
すごい頑張れる感じで
でも多分来年の夏も何も変わることなく、こうやってそうですけど(笑
串揚げねーすごくうまいんだけど(揚げたてのせいもあって)
おばちゃんには辛かったです(笑)野菜とか豆腐とかそういうのを
欲してましたよ!
でもまた行きたい。
ミカ丸さんも是非!!

by non2T | 2007-08-17 09:42 | 生活 | Comments(4)