2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はだしのゲン

昨晩の「はだしのゲン」良かったですね
泣けるけど、悲しいばっかりじゃなくて強くなろう!と思える
ドラマ
後半の今夜の放送が楽しみです

あまりドラマは見ない旦那ちんだけど、これは予告の
ときから「観たい!」と言っていて
ご飯も食べ、お風呂にも入って夫婦共々、準備万端で見ました

両親役の二人がすごい
中井貴一も石田ゆりこも、上手だなぁ~と思いました。
前編で大切な家族もほとんど亡くなってしまうのだけれど
これからもゲンは頑張って生きていくのだ


旦那ちん、今日も早く帰れるといいのだけれど。
[PR]
Commented by ちっち at 2007-08-11 20:13 x
こんばんは~

私も観ちゃいました。
ぜぇーーーったい泣くのわかってたので「私は観ない」って言ったのに、石田ゆり子好きのオットが「観たい。観ないの~?」というのでつい・・・

オットはかなり泣いていた。私もだけど・・
前編は家族の話でしたね。それがあるから、今日の後編ゲンは頑張っていくんでしょうね。
うぅ・・泣きすぎてきっと目が腫れるぅ~

でも観ます。
旦那さま早く帰宅されてるといいのですが~


Commented by non2T at 2007-08-17 09:08
ちっちさん
おはようですー!!
これは、ほんと石田ゆりこさんかわいかったですね(そういう問題ではない?)
前編がとても良かったのですが、後編はなんというか急ぎ足で過ぎ去った
感じでしたよね。
甥は今ちょうど原作を読んでいる途中のようで、話が前後しているとか、もっと死ぬときは悲惨だ。など
参考になる意見を言ってました(笑

でも、俳優陣もすばらしく、とても見ごたえのあるドラマでしたよね。
二時間ドラマを二夜続けてみるなんてすごく久しぶりだったので
よかったです!
by non2t | 2007-08-11 07:23 | 雑記 | Comments(2)