2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなん買いました

今日は、高校時代からの親友と半年振りにランチへ。
今は離れてしまったけれど。高校・大学と毎日のように一緒にいた
仲良し。
結婚式のパーティーのスピーチもお願いした友達です。
二人の娘ちゃんも一緒。
かわいかった~。
なかなかゆっくりは話せなかったけれど、今度は暮れにでも会いたいな。

旦那さんが仕事を独立してうまくいっているようで、クルマがゴルフから
レンジローバーになっていました
いいなぁ(笑



その帰りにデパ地下で買い物を。
お夕飯用にメンチやパンなんかを購入。

f0024409_18141377.jpg
こんなん買いました。
スパイシーしょうゆ。
かの有名な?タバスコのパッケージの醤油バージョンですね
二まわりくらい大きいですね、タバスコより。

一目で気に入りました!

まだ使ってないですが、よさそうな予感です
[PR]
Commented by qnico at 2007-08-08 14:19
nonさん こんにちは。^^
おぉ~こんな醤油があるのですね。
面白い! 洋風な醤油ボトル、可愛いですね。
スパイシーな醤油ってどんなのかすご~く気になります。
またお味の感想を教えて下さいね。
Commented by kosame888 at 2007-08-08 21:07
nonさん、こんばんわ!
スパイシー醤油、初めて知りました!!
スパイシーな醤油なんですよね・・・気になる気になる
私も探して買ってしまいそう・・
お味の感想、私も待ってます^^
Commented by non2T at 2007-08-09 12:06
qnicoさん
こんにちはー!今日も暑いーー
なんかパッケージもかわいいし、醤油ベースであれば日本人にとって
はずれなしかな?と思いまして
何に使えば一番いいのかなー、まずは目玉焼きにでも
かけてみましょうか(笑)
夏休み第二段もおわり、明日まで仕事です。あさってから
16日までお休みですー。そのときにでもレポしようと思います!!
Commented by non2T at 2007-08-09 12:07
kosameさん
こんにちはっ。
これ、なんか良さそうに見えますよね!!
使ったら報告しますからねっ。
っていうか、何に使うのが一番いいのか?想像力のない自分が嫌です。
アジアンチックな料理にいいのかなぁ~。
by non2t | 2007-08-07 18:15 | お買い物 | Comments(4)