2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

味付けたまご

食べるお菓子ですら、おやじ化してきている私ですが・・

マイブーム。
つーか密かに20歳くらいからずっと大好きだったもの
それは味付け卵。

早朝出発で競馬にいく際、みんなでコンビニで朝ごはんを買った
ときに、味付け卵を買ってみんなに笑われた記憶が・・
ほんとは普通サイズの卵の二個入りのがベストなんだけど。。
あのうずらが6個入ってる、おつまみのあるじゃないですか?
笑った友人も、あげるとみんな嬉しそうに食べてましたよ。
みんな好きなんでしょ?
密かに。

っていうか単価が高い気がします。
もっと安く売って欲しいーーー。
それになんか恥ずかしいんですよね、買うの。私だけ?(笑
思う存分食べたいーー

f0024409_1747785.jpgってことで、さっき煮卵作りました(笑)6個ほど。(1個味見で食べちゃいました)
旦那ちんも好きなので、あっという間になくなるんだろうなぁー。。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2007-08-06 17:49

ううう……だいっすきです!うずらの味つけ卵。
いやーあれおいしいですよね……そして確かに買うのがちょっとハズカしい。でも買います。
でも、ゆで卵って意外に日持ちしないじゃないですか?
どうして味つけゆで卵は大丈夫なのかなー……もしかして防腐剤が
いっぱい入ってるのかな?
と気になりつつしょっちゅうコンビニで買ってますーえへへ。
同士が見つかってうれしい!
Commented by non2t at 2007-08-07 08:18
サマンサさん
おはようですー!
お仲間がいましたか!!多分ね、自分では買わないだけでみんな好きなんですよ!

確かに、未開封での賞味期限とかみると、えっ!?ってくらい
長いですよねーー。体によさそうなとことは何もないですが
あの誘惑に負けてしまいます(笑
旦那ちんも、好きで。でもあまり自分では買わなくて。いつも頂戴って
いうから、なかなか思う存分堪能できないんですよね(笑)
by non2t | 2007-08-06 17:39 | 私のこと | Comments(2)