2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T

映画とお菓子

なぜか今日は、帰ってきた旦那ちんの元気がない。。。

今日は涼しかったですねぇ~。

以前の記事に書いた「ばかうけ 男の黒カレー」、すんごいツボでした
見つけた方は是非一度食べてみてください。

日曜日は、姉・甥・旦那ちんの合同誕生会でした
いつもより沢山飲んで、いい感じに酔いました。楽しかった!
そのまま実家に泊まり、旦那ちんは仕事へ

nonは午後からこの間赤ちゃんの生まれた友人の家に遊びに。
二ヶ月の娘ちゃん
かわいかったぁ~。
とってもおりこうさんだったので、沢山おしゃべりすることができました。
彼女はお盆あけには帰ってしまうので(今は里帰り中)、もう一回
会えたらいいなっ。


f0024409_219262.jpgそうそうキサラギ。見ました面白かったー。あの脚本すごいっすね。
とてもお勧めです。
マイブームの小栗旬も良かったけど、やっぱ香川さんすごい。
序盤は面白くなんのかなぁー?と思ったけど、物語が廻りだしてからがすごい。
伏せんもすごくて、ウケました。
デブッチャー!(笑





そのときに邦画の予告編をいくつか見たのですが、どれもよさそうでした
予告だけで泣きそうになりました(笑)
いや、チラっと泣いてました。
「天然コケッコー」「遠くの空に消えた」「包帯クラブ」
邦画は最近、「せつなくて、幼かった青春」みたいな路線が多いですね。
でもそういう設定はやはり邦画のほうが感情移入できるし、ちゃんと胸がきゅんとなって
感動できるのでいいね。
[PR]
Commented by eri_froglife at 2007-07-30 23:01
キサラギ、やっぱり面白いんですねー!映画系のサイトを観ていると結構評価が高いので、私も気になってました。
最近全然映画を観に行けてないんですけど、私も行きたいっ。
「腑抜けども・・・」も気になってます。

あとサッカー!私もイライラして観てたひとりです。
縦にパスを出しなさいヨオー!!と苛立ちながら、でも最後まで観ちゃう感じでした。
(ちなみに私は、高校生のときからの川口能活ファンです。一時髪型とかかなりヤヴァくて引いてましたが・・・また元に戻ってきたので一安心)
Commented by non2t at 2007-07-31 09:05
eriさん
おはようです。
キサラギは期待通りでした、何も予備知識もなく私に付き合った旦那ちんも
珍しく満足していましたよ!

エリさん川口ファンですか!面食い?(笑 人のことは言えない)
先日、川口がまだ20代だったことにびっくりしました、なんかずっと代表だから私と同じくらいかな?って思っていたから!
私は断然俊輔!ルックス的にも全然OKですーぅ。
オシムジャパン、もっとがんばれー!
Commented by sacchochonchon at 2007-07-31 22:17
絶対観にいきたい映画です☆なんとなく私この映画好きな気がするんですよねー。
Commented by non2t at 2007-08-01 21:51
だら子さん
こんばんわっ。
うん、これは見る前からかなり期待できましたね。
期待を裏切らないものはなかなかないので、是非見てきてくださいねっ!!
by non2t | 2007-07-30 21:01 | 本・映画 | Comments(4)