2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も買い物

休みなのをいいことに、ちょこちょこ過ぎるけど明らかに
無駄遣いは続いています

本日の散財はこちら

f0024409_14571328.jpgf0024409_14572733.jpg








エビス黒三缶+ドイツの伝統模様ビアタンブラーセット(笑)
男子限定 ばかうけ男の黒カレー

スッピンでサングラスで汗だく(運動のため徒歩でいった)の女が
昼の日中に買うとは思えないラインナップ。
男子限定だっつーの。
しかも、黒ビール。
「この人、帰るなり飲んでそう・・・」とガラガラのコンビニの定員は思ったことでしょう。

このタンブラー。何故か異様に欲しくなってしまったんです。
もっと陶器っぽくザラザラしてるとかと思いきや、開けてみたらツルツル
さすがおまけだ。
でも、なんか気に入ったのでいい。

私専用のビアグラスにします。



あと、もう一つ
帰り道、道路の真ん中にすずめが倒れて(?)いました。

最初死んでいるのかと思ったんだけれど、まばたきをしている!
このまま私が無視したら・・
と思い、そぉっと持ち上げて近くの畑?というか草のところに移動して
あげました。
持ち上げると、暖かくてやわらかくて。心臓の鼓動が手に伝わりました。
なんとなく、良いことをしたような気になって、前を向くとすぐに宅配便の
トラックが。
間一髪でした。

片足が、おかしくなっているようだった。
元気になってくれるといいな。

たまに家の周りを昼間に歩いてみての発見でした。
[PR]
Commented by hana at 2007-07-30 03:59 x
nonさんこんにちは!ご無沙汰しています。
すずめ、元気になるといいですね。
nonさんに助けられなかったら車に・・・本当によかった。
無事に飛び立ててればいいですね。

エビスのビアグラスかわいい!
何だかレトロな雰囲気をかもし出してていい感じです^^
ばかうけ男の黒カレーもなんとも気になりますが・・・(笑
コンビニの店員の予想はいかに。帰るなり飲みましたか?^^
Commented by rubico-teji at 2007-07-30 18:03
スズメさん、nonさんに助けられてきっと感謝しているはず!
(あ、そのうちスズメの恩返しが来るかも?!?笑)
そういう暖かい話を聞くと、ホッとします~。ああ、良かった。

ばかうけにカレー味!知りませんでした。
実は結構あのネーミングには驚かされながらも、味は普通に美味しいので、家族でファンです、ばかうけ。
カレー味はいかがでしたか?
Commented by non2t at 2007-07-30 20:57
hanaさん!
こんにちはぁ~。
すずめちゃんは、なんとか生き延びてタフに生きて欲しいと願ってます。
すぐにも飲みたい気分だったのですが、このパッケージのものは
常温で置いてあったので、とりあえず冷蔵庫行きでした。
黒ビールを常温で飲むのはきついですもんね(笑)!!!
Commented by non2t at 2007-07-30 20:59
るび子さん!
こんばんわですー。
すずめの恩返し!サマージャンボの当たりを一枚くれぇー!(欲深い)

それがですねぇ、このばかうけ男のカレー味マジうまい!!
ほんとにカレー味で辛くてスパイシーでかなりお勧めです
中は二枚入りの小袋で入っているので、開けてもしけずらそうだし。
とっても気に入りました。ビールにも超あいました!!
お勧めです!!
by non2t | 2007-07-28 15:00 | お買い物 | Comments(4)