2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

優しい奥様

夏休み第一弾として26~31日まで休みもらってます。

まだ夏休みはあるのだけれど、やっぱり夏第一弾の休みが
一番楽しい、というか楽しみ。なんですよね。
この連休は大きな予定が入っていなくて、家でゆっくりすることを楽しみ
にしていました。

とかいいつつ、もう三日じゃんっ。
ほんとに何もせずそれがとても楽しい。


夜も起きていたいだけ起きていられるし、どんなに弁当のために早起きでも
寝たければまた寝れる。という余裕があるので全然平気!
心に余裕があるわぁ~(笑

今朝は、お弁当に加えて朝ごはんをつくり、旦那ちんを送りました。

f0024409_946634.jpgf0024409_9461651.jpg
朝ごはんを食べるとなると普段より10分は早起きしなくては
いけないんだけど、旦那ちんはいつも通り起き、しかもゆっくり食べるので
多分遅刻してしまったんでは?と思う
それでも、時間ないからいらない!とか面倒くさそうにしたりとかはなく
ちゃんと「ご馳走様」とお皿を下げていました。

お弁当と、フルーチェと保冷剤を包んで、水筒をバックにいれてあげて
甲斐甲斐しく世話を焼いて、無事送り出して
昨日に引き続き寝具の洗濯も終え、夕飯の夏野菜のカレーの
下ごしらえも終えました。

はぁー、私っていい奥様(笑)
自己満足なのでした。
[PR]
by non2t | 2007-07-28 09:50 | 私のこと | Comments(0)