2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

STAND UP

今、再放送でやっている「STAND UP」
豪華キャストですよねぇ~。何気に。

最初にやってたときには、パラパラ見たけどあんまり覚えてないなぁ~。

いまや全員主演はれるメンツが勢ぞろい
そこにベッキーとか劇団ひとりとか名?脇役も。
父親役に段田さんとか、そこはちょっと時代を感じるけど。
メールじゃなくて文通ってとこも。


いや、しかし
人気のイケメン4人組が主演でも、恋愛セレブ役の塚本高史に目が釘付けです(笑
この頃が一番好みかもーー。

この4人だったら、小栗旬かな~。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-07-26 16:35 x
懐かしいですね~。観てました。
意外と二宮君の声がたかくて驚いたのをおぼえています。

そうだそうだ、アニがモテモテの役だったんだ!(笑)
今にして思えば贅沢なドラマでしたよね。

今度ツタヤが半額の時にでもかりてきます(笑)
Commented by ちっち at 2007-07-26 18:20 x
私も見てました~
最初はなんとなく見てたのに、いつのまに毎週欠かさず見てしまっていたのは、
たぶん途中で小栗旬のかっこよさに気づいてしまったからだったのかも。


Commented by non2t at 2007-07-27 10:11
ミカ丸さん!
おはよー、今日暑いです。真夏日です。

そうそう、懐かしいでしょ?私の中ではあまり見てた記憶がないの
だけれど、再放送を全部録画してみてるんですが。結構見てる
んですよねぇ。でもイケメンパラダイスと同じで内容うんぬんではなく
目の保養になるといいましょうか(おばさん)。

アニはめったに出てこないので残念ですが、出るとほかの4人より
全然格好いいです(笑
なんかねぇー、ほんとに今の今まで小栗旬のよさがイマイチわかって
なかったんですが、これを見るといいような気がします。
ファンになりました!
Commented by non2t at 2007-07-27 10:12
ちっちさん
こんにちは~、真夏日到来ですね・・
家でダラダラしております。
ちっちさんはリアルで小栗旬の良さに気付いていたんですね!
巷では人気があるけど、私にはイマイチだったんですけど
この再放送で、なんかいいなぁ~と思うようになりました。
いつも、優しくてクール?みたいな役どころで、それが嫌だったの
かも?と思います。
このドラマではそれなりにはじけてて、カワイイですもんねっ。
by non2t | 2007-07-26 10:28 | 雑記 | Comments(4)