2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買い物しました

あーあーあーカエラがカワイイ
目がハートです
ビストロ見てます。

一位は蒼井優ちゃん。二位はカエラだな。
あの顔の小ささは・・・


日曜日は姪っ子のバスケの応援に。
ミニバスというのは小学4年生かららしく、まだ小学2年の姪は
マイクロミニバス??とかいうのです。
姪の小学校にはバスケチームがないので、やりたい子と親が集まって作った
チームなので先輩がいません。
なので、他のチームと比べるとやっぱり・・

f0024409_22324132.jpgf0024409_22325798.jpg











憧れの上級生がいないで、小さい子だけでやっていると
イメージがつかめないみたい。
ただただみんなでボールを追いかけまくってる感じで、ちゃんとゴール前に
下がってる子がいたりするほかのチームを見て、旦那ちんは「ダメだ!頑張れ!」と
男らしくどなっていました
私はただカワイイので、別にそれでもいいかなぁ。なんて。

画像が遠くて、みんな動くのでなんだかブレブレですみません。

例えて言うと「ささやかな大会のようなもの」だったので、叔母夫婦まで
来て必死に応援しているのはうちだけのような?(笑
私の叔母バカぶりは相変わらずです
ほんとうにかわいくてしょうがない。


その後、姉の誕生日プレゼントを買いに

姉にはここ3年連続でPLAYTシャツをあげているので、今年も4枚目の
PLAYです。
ちょうどこの時期、新作が出回る時期なので毎年あげることができます。

今年はブラックハート。
えらいかわいくて、ツボでした。
f0024409_22383246.jpg
でかでかとハートが書いてあるのと悩みましたが、旦那ちんの意見を
尊重して、ロゴのほうにしました。








毎回、姉に買うときに自分にも買おうかなーと思うのですが、
いつもはなんとなく買わない(一番かわいいと思うものをプレゼントに選ぶので
お揃いになっちゃうのもなんか?だしTシャツ自体あまり着ない)でいたんだけど。
このブラックハートが自分的にかわいくて仕方がなかったので、思わずカード
出してました(笑)

f0024409_22395588.jpg
私はちゃっかり、ニットカーディガンを(笑
黒とベージュもあったし、ハイネックやVネックもあったりして
ほんとに悩んだのですが、これまた旦那ちんの意見を取り入れて
グレーのカーディガンにしました。
チャコールではなくブラックハートにあわせて薄いグレーです。
そこが気に入りました。

ついでにMM6のカットソーもGET




とりあえずかわいいので、もう一枚くらい欲しい勢いです。
[PR]
Commented by sacchochonchon at 2007-07-24 08:12
私もー!!(小学生かっつ!?)カエラLOVEですよー。忘れてましたけど、私カエラちゃんのおまけCDがついたキットカット買ったり、番組はけっこうチェックしてたり・・・はて・・・って私好きだったんだわと淡い初恋のように気が付く始末でございました。
Commented by non at 2007-07-24 08:23 x
だら子さん
おはようですー!
いつもかわいいなぁ~とは思っていたんですが、ビストロでの黒短髪・ちょび眉毛にKOされました。
カワイイ!
旦那ちんはPINOサイトのカエラを壁紙にしています。
ビビットでなんかかわいいですよ。是非チェックしてみてくだされ!
Commented by げんた at 2007-07-25 09:16 x
ちゃんと旦那さんの意見を取り入れてるnonさんが可愛いっすw 
Commented by non2T at 2007-07-25 11:15
げんたさん
こんにちはぁー!
以前の日記を見ていただければご存知と思いますが、前はぜーんぜん
旦那ちんの意見なんか聞かなかったんですよね。
でも、最近旦那ちんの好むベーシック路線にすると長く着れるんでは?と思い始めて
なので、無難な路線でまとまっています(笑)
旦那ちんも、ホイホイ高い買い物をしても自分のアドバイスが通っている
と思うだけで大分気持ちが違うみたいですよ。
めでたし、なのです!
by non2t | 2007-07-23 22:44 | お買い物 | Comments(4)