2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

IN MY LIFE

結婚しているみなさん。
式を挙げられた方は、メインで使う曲はどのように
選びましたか?
そしてどの曲だったのでしょう。
これから結婚する方は、この曲がいいかなー、とか希望はありますか?


私たちのパーティーの入場曲はビートルズの「IN MY LIFE」でした。


盛り上がる曲でバーン!と出てくる人が多いので(メリハリがあるような曲)
大丈夫かな?って気もしましたが
私たちらしくて、良かったな。と思ってます。


何曜日か?
番組と番組の合間にある5分くらいの番組でいつもかかっていて
そのたびに思い出します。
旦那ちんに言うと「そうだっけ?」くらいの軽い反応ですが(苦笑


これからも、その出だしの部分を聞くとあのときのことを思い出す。
と思うと、選曲もなかなか侮れませんねー
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-07-21 17:22
私は司会も友達に頼んだので、なんか打ち合わせから全て手作り感覚の披露宴でした。選曲も主人と二人で(いや、ほとんど私が(^_^;)決めましたね
カクテルドレスでの入場の際は、米米クラブの「浪漫飛行」
ウエディングドレスでキャンドルサービスの入場の際は杏里の「サマーキャンドル」でした・・・
なんか時代を感じてしまいますが・・・(~_~;)
今でも浪漫飛行がテレビから流れてくると私も思い出しますよ
Commented by non2t at 2007-07-21 18:44
chachaさん
こんばんわっ。
私もほとんど自分でやりました・・でも曲を決める頃には一緒に暮らしていたので、
一応二人で考えたんですよね。
他にはジョンレノンの「starting over」も使いましたね。

自分たちが60になっても、好きな曲だなぁ~と思える曲にした
つもりですが、その頃まで仲良くやっていけてるといいです(苦笑)
by non2T | 2007-07-21 10:55 | 私のこと | Comments(2)