2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おじいさん先生!!!!

今回は、期待しているドラマがなく、テンション低いんですけど
ただ一つだけ!
これは期待できそうだぁ~。と思っていたドラマ

その名も(笑)

f0024409_114815100.jpgおじいさん先生






さきほど録画したのを見たのですが。


えっらい面白かった
久しぶりに涙流して笑いましたよ!!


キャスティングもえっらい渋いな~
センスあるなぁ。
きたろう&慎吾の校長・教頭といい、千原Jrといい。
ナイスだわ、と思っていたら、やはり!大人計画の企画でした。
主題歌がSAKEROCKですもんね。





これは面白いはずだ
ツボのはずだ。


ここを見てくださってる方全員に見てもらいたい


最近、面白いドラマありますね
色んなものに深夜枠で挑戦していってもらいたいです



だら子さんこんな感じでいかが?(笑)
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-07-15 13:31 x
こちらではやってないんですよねぇ(涙)
すごい、面白そう・・・・観たいです!!
Commented by sacchochonchon at 2007-07-15 17:39
non2Tさんさすが☆早速チェックしてみますわん♡ ホントドラマみたいのなくって困ってたのです☆
Commented by sacchochonchon at 2007-07-15 17:49
ほんとだ!!こっちでやってないのかも!!ガーン!!
Commented by げんた at 2007-07-16 10:58 x
このじいさん、俳優の金田明夫さんかと思ったら、なんと!ピエールじゃないかっ!!ああ、おっさんだァ。。。見事におっさんだ。ピエールよ、ああピエールよぉぉぉぉ!!!なんかショック^^;;

で、生徒役外人「千太郎」って、どこかで見たことあるって思って検索したら・・・なんと!むかーーし『サタスマ』で慎吾ちゃんと出てたあの学生かっ!!いつの間に芸人になってたんだよ???
Commented by non at 2007-07-17 08:41 x
ミカ丸さん
おはようですー!
そっかー、これはやってない所が多いのですね
確かに、これは全国区ではないだろうなぁー深夜だし。
DVD化してから密かに人気が出そうな気がしてます。

ただねぇ。何言ってるかわかんないし
毎回同じパターンなので(二話まで見て)もしかすえうと後半
だれるかもしれません
でも、1話だけでも取り合えず見て欲しかった!
残念っ!
Commented by non at 2007-07-17 08:43 x
だら子さん
おはようですー
だら子さんにお勧めないっすか?と聞かれたのでちょっとこれを
UPするの楽しみでした。
が・・・これは全国区ではないですよね・・ほんと。
隠れた名作になりそうな予感なので、DVD化されたらレンタルで
是非見てみてくだされーっ

松岡俊介がねぇ。かーなりキツい役でいい感じなんすよ。
Commented by non at 2007-07-17 08:45 x
げんたさん
おはようですー!
ピエール、ドラマ初主演でおじいさん!
これだけでもウケますよねっ!
キャスティングがいいんですよねぇ。若い子にはわかんないかもしれないキャスティングのナイスさ。

でもパターンが決まっちゃってるの、慣れてくると飽きるかも?と
思いました
とりあえず日曜日の午前中に録画分を見て幸せな気分になろうと
思います!
by non2t | 2007-07-14 11:08 | 私のこと | Comments(7)