2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

みなさんは、今年の夏はどのようにすごすのでしょうか?

私は仕事の都合上、夏休みだけは沢山もらえるので
何をしようか?どんだけダラダラしようか?と考える今が
一番楽しい時期かもしれません。
花火大会とか、ビアガーデンとか、なんとなく夏らしいことはしたいです
っていうかビール飲みたいんです!

ここ数年は、横須賀の友人のところに2.3泊で遊びにいくのが(旦那ちんは
通常通り仕事してますのでほったらかし)恒例でしたが
今年はその友人は出産して地元に帰ってきております。
みんな歳をとって、今までと同じ。なわけないもんね
自分もこのままを続けてていいのか・・・


何かしたいなぁーと思いつつ、たいしたこともしないままに
休みは過ぎていくのでしょう。


今年は猛暑だっていうし、老体にムチ打つのはやめたほうがいいですよね

とりあえず8月あたまのロックフェスに向けて体力をつけたいです。



あ!あとネームカードのアクセス解析というのを初めて見たら(今更!)
「新米主婦生活」ではなく「新米夫婦生活」で検索してくれている方が
案外いること!
面白かったですー

たしかに、夫婦もまだまだ新米です。
いつになっても、ベテランになれなそう・・・(昨日もぶすくれました)
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2007-07-06 10:33
夏休みがたくさん!いいですね~♪
それはもう、昼間っからビールで決まりでしょう。笑
わたしもお盆休みは、間違いなくその過ごし方…

新米夫婦さま、頑張ってくださーい♪
わたしはnonさんの日記見てたら、「結婚て楽しそう」って思いますよう!食器揃えたりとか。いいなあ☆
Commented by qnico at 2007-07-06 10:40 x
nonさん こんにちは。^^
夏休みが長いのですね?めっちゃうらやましいです!!
でも旦那様はそうではないのね。。(^^ゞ
夏フェスいいですね~!熱射病には注意して楽しんできて下さいね♪

女友達って、確かにずっと同じではなかなかいられないですよね。
結婚で遠くに行ってしまったり、子供が出来たらまだ小さいうちは遊べませんし。
環境が違うと会話も微妙に違ってきちゃったりしますしね。。
淋しいですね。 女って難しい!

↓うちのオットも結婚後、変顔増えました!!(汗)
Commented by non2T at 2007-07-06 10:54
moriyamaさん
おはようですー
そうそう、普段から朝でも昼でもビール飲みたいのに、夏だ!休みだ!となれば、そんりゃーもうっ。
フェスだって自分的にはビール飲みにいくようなもんですよ(笑

結婚は、楽しくないことはないですよー
なんというか、貧乏で生活の不安もあるけど(笑)違う意味での
安心感がありますー。
Commented by non2T at 2007-07-06 10:57
qnicoさん
こんにちはっ!!
そうなんですよ、私、デスクワーク中心すぎるせいか。とてもとても
熱さに弱いんです。
大丈夫かな??酔っ払えば平気かな??(笑
とりあえず、一日を無事に楽しんでこれるように頑張りますー

お!qnicoさんのとこも変顔しますか?
なんかねぇーそれがしつこくてなんかうんざり(笑
なのに、旦那ちんてば「nonにしか見せないんだ」とかいっちゃって、心も許してる証拠だ。みたいな??
余計Hする気が失せるっつーのっ、と突っ込みたいけどそれはいえない(笑)!!

ほんと、周りに合わせているわけじゃないですが。まわりも少しずつ変化していって、楽しいからと言ってこのままで何年もやってても仕方がない、そして自分の年齢もどんどんリミットを
感じてきて・・・、むぅー。なのです。
Commented by sacchochonchon at 2007-07-06 12:22
夏はやっぱりビールっすよねえー!!
最近量は少なくなったんですが、毎日飲んでていかがなものかと考えてます。肝臓くんにがんばってもらいたいでっす。
Commented by non2T at 2007-07-06 13:53
だら子さん
そうそう!!みんなビール党!!
っていうか、私の周りここまでビール好きな人ってあんまりいなくて
寂しいです
でも、ここでは仲間がたくさん見つかります
まさに類は友を呼ぶって感じでしょうかねぇ。

私も毎晩ビール(いた、第三のビール)飲んでます。
なんかビールって体に悪いことしか聞かないし、やめないとって
思うんだけど、一仕事終えて(家事とか)、一息つくとどうしても
プハっとしちゃいたくなるんですよねぇ・・おやじだ。困った。
Commented by げんた at 2007-07-08 20:30 x
ビールを「おいしいーっ!!」って飲めるnonさんはじめビール党の皆様が羨ましいですw あたしにとっては永遠の憧れ、夜、一息つく時の「プハッ!」のビールww

夏は旅行が2つ(1つはライブ目的)、野外ライブが3つですね。夏って暑いから嫌いだけども、夏を満喫しますよー。30代中盤でも、日焼けなんて怖くないんだからっ!!ww
Commented by non2T at 2007-07-09 08:32
げんたさん
おはようですー
また月曜かよっ。むー

お!げんたさんも30オーバー、かーなり楽しそうな夏休みですね!!
でも、ほんと年齢なんか気にしてたらやりたいこと出来なくなっちゃいますよね。
毎年同じようで、どんどん変わっていく自分の生活。
したいことをガマンしたり見送ったら、そのまま終わっちゃいそう。
お互い楽しみましょー!!

でもね、日焼けは怖いっす(笑
紫外線対策だけは、やはり三十路すぎらしく完璧です(笑)!!!
by non2T | 2007-07-06 08:39 | 私のこと | Comments(8)