2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の大好きな

私の大好きな彼たち。

f0024409_18292577.jpg

SEX PISTOLS
NIRVANA
RED HOT CHILI PEPPERS





ピストルズの写真集は18のときにロンドンに行ったときに買ったもの。
高校時代からPUNKが好きで。
基本中の基本。ベタのベタ(笑)
それでもやっぱりピストルズが大好きだった。
高校のときに片思いしてた子は、ピストルズのコピーバンドのボーカルだった・・(遠い目)
イギリスに行きたかった理由も、単にPUNK好きだった、みたいなもんだったなぁ
そんな理由で、行かせてくれた親に感謝っす(笑)
マダムタッソーの蝋人形館でジョニーロットン(現ジョンライドン)の蝋人形と
記念写真撮りました。
ワールズエンド(ヴィヴィアン・ウエストウッド)で服買いました(笑)

友達はシドが好きだったけど、私はジョニーロットンが好きだった。

数ある写真集を散々立ち読みして、お互いお気に入りのを買って帰ってきました。
友達のにはシドの全裸ページが(勿論、ぼかしもなく全部)あったなぁー
それが決め手だったのでしょうね。


f0024409_18302817.jpgf0024409_18304143.jpg










ニルヴァーナのはハワイで買いました(日本でもあるでしょう、きっと)
セールしてたんですよね。重いし英語読めないし、ほとんど意味ないんでは?
とか思ったんだけど。
ついつい買ってしまいました。
こっちは、カートの日記というか手記というか、曲やアルバムのイメージなんかを
書いてあります。
KURT COBAIN ABOUT A SON楽しみです。


f0024409_1846297.jpgf0024409_1846208.jpg










そして最後は、まだこの間の熱も冷めやらぬアンソニーの自伝。
これは洋書のほうが断然デザインがいい感じなのですが
やっぱり、日本語で読みたいなーってことで。

思ったより写真が少ないし。なんかよくわかんなかった。
でも、生まれたときから普通じゃないっていうか、普通なことをしたくない。っていう
スタンスがすごいと思った。
ダメダメなんだけど、運が強いっていうか(笑)


なかなか素敵な三冊です。
[PR]
Commented by UNJ-punks at 2007-06-26 01:18
オレのファックblogにコメントありがとな。
とりあえず、かまぼこ食いてぇ気分さ Shit!!!
Commented by pikkumaija at 2007-06-26 18:42
こんにちは!
ピストルズ、懐かしい!若い頃、大好きでしたぁ!
20歳の頃、パンクバンドやってた彼氏がいて、
「オレはシドの生まれ変わりだ。オレは21で死ぬんだ~」と
言ってた彼も、いまではいいおじさんです(笑)。
ニルヴァーナはCDを1枚持っていて、
妊婦のとき、毎日聞いていたせいか、
うちの息子はニルヴァーナの曲を聞くと踊ります。ふふふ
Commented by non2T at 2007-06-27 08:16
UNLさん
おはようございます
早速コメントありがとうございます
誕生日おめでとうございました。たっぷりかまぼこ食べてくださいな!
Commented by non2T at 2007-06-27 08:20
pikkumaijaさん
おはようですー!
シドの生まれ変わりと付き合っていたなんて羨ましい(笑)!
ニルヴァーナは実際格好いいけど暗い!息子さんは素敵ですっ。
私も妊娠して子供が出来た暁には、ROCKな息子(娘)に育てたいものです!
今、生きているのはアンソニーだけ(Jライドンもですが)。
なのでレッチリ大好き、いつまでもずうっとあのままでいて欲しい
もんです。
by non2t | 2007-06-23 18:45 | 本・映画 | Comments(4)