2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

買い物&さくらんぼ

さくらんぼ。

自分で買うことはほとんどないです。
貧乏性の私は、ダークチェリーのほうが好きだったりましす(笑)

6月中旬
義父さんは毎年一週間くらい渓流釣りに山形に行きます
友達と、昼は釣りをし夜は酒を飲んで
楽しい一週間を過ごすんです。
クルマの中に泊まることもあるし、温泉宿に泊まることもあり
ほんとうに自由な釣り旅行。


f0024409_19244747.jpg去年はお土産に、米沢牛と地ビールを頂きました。
今年は、佐藤錦と日本酒を。

時期よりちょっと早いせいか?結構お高かったとのこと(笑)
しつこく聞いたらこれで1800円。

果物は特別好きってほどじゃない私ですが
食べてみたら甘かった~。



それに競うようにして(笑
実家の母が近所のおばさん仲間と福島&山形に出かけてきました。
f0024409_19262991.jpg
こちらのお土産も、なぜか同じ佐藤錦!

2800円だったそう。

こんなには食べきらないので(旦那ちんは食べない)職場にもっていって
冷やして食べました。

どちらもウマイ!
自分では買えない旬のものでした。
親ってありがたいですね。
次は梨がいいな。
夫婦そろって好きな果物、梨です。



そして私の散財記録。

f0024409_19284354.jpgf0024409_19285479.jpgf0024409_1929468.jpg








マリメッコのスリッパ。安かったので4個。
こんなにどうすんだろ?

LUNCHのハラマキ&サニタリーショーツ
腰痛もちのわたくし
夏のエアコンがきつくなるのを考慮して、かわいくてもたつかないはらまき。探してました。
かわいくて気に入りました。

そして、これは、なんていうの??フードカバー?前からカワイイのがあったら欲しいと
思っていたので嬉しい。
あーでも折りたたみ式のもののほうが良かったかな。
いくつもはいらないので、これを愛用しようと思いますっ。
これからはとうもろこしの茹でたのとかにかぶせたいなぁ~と夢はひろがります(笑)


ちょこちょこ色んなものが狭い我が家に増えてるなーー。
[PR]
Commented by junju5-8 at 2007-06-23 09:19
こんにちは
サクランボづいてますね。親ごさんの優しさ、一層甘くておいしそう!
フードカバー私も気になるアイテムです。これ可愛い♪
Commented by non2T at 2007-06-23 13:11
junjuさん
こんにちは~!今日は夏みたいな天気ですねっ!

今朝は早速出来たての弁当にこれをかぶせて、冷ましておきました。使わないときのおき場所に困りますがなかなかカワイイですよっ。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-28 15:49 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by non2t | 2007-06-22 19:31 | お買い物 | Comments(3)