2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

武勇伝

ほんとにどうでもいいこと第二段なんですけど

今朝、起きて準備をしているときにな~んか臭くて(笑)
なんというのか?懐かしいような、嗅いだ事のある身近な、臭さなんですよね。

なんだろ?なんだろ?って思いつつ、化粧したり着替えたり。

で気づいたんですけど。
肩下15~20はあるであろう私のロングヘアの
左側の毛先が、ありえないくらいによだれ臭いんです!(笑

いやぁ、でもなんで???

寝てるときに、枕と顔の間に髪の毛があった?
でもそれくらいではここまでにおうか??

知らぬ間に、口の中に入ってた?
気づくだろ~?

しまいには、旦那チンのほうに髪の毛がいって、旦那ちんのヨダレの海に?!
なんて思ったけど・・・・

どうやっても自分でしょ?
どんだけヨダレなんだよ~。

臭いとわかっているのに、合間合間に匂いをかいでしまう自分が・・・・


それで思い出したのですが・・・


和式トイレにはいって、紙で拭きますよね
それで、その紙をポイって下に落とすわけですが。
15回に一回くらい(?)、便器の外にその紙が落ちてるときあります!(右の足元?といいますか)
っていうか、2回続けて落ちてるときもあります!
用を足したら、一目散なので気づかずにドアを閉める段階でハッ!!!と
気づき、慌てて戻って足で落として流すことも(まぁ、お下品)。

もしかしたら、気づかずにそのままにして
次に入る誰かさんが、「なんだ?これは??」と思っているかも。

家でも出先でもみんな洋式ですが、職場のトイレが和式が多いので
そんなことに気づくこのごろ・・
決して、小さい頃そうだったわけではなく未だに現役です。


この間、家族で花見をしたときにいい気分で酔っ払って
義兄の両親(姉の姑さん)に、その話をして大いに笑いをとり、和気あいあいでした。

三日後くらいに、姉から「どう考えても、nonが言うみたいになんないんだけど??」
ってメールきました。
ネタじゃないですからー(笑)


こんな私でも嫁にもらってくれる人がいてありがたい。
[PR]
Commented by junju5-8 at 2007-06-22 16:14
こんにちは。
私の職場も和式です。まれに外(左後方)におとしてます(^mm^)

何故か紙が流れてない人が多いので、私は確認してでますが、洋式の時は流すの忘れることもアリマス…。幸い誰もいない時ですが、気を付けよう。
Commented by non2t at 2007-06-22 19:36
junjuさん!
コメントありがとうございます!
おぅ、同じように落としてる方がいましたか!(笑
確かに、私も自宅に居るときに流すの忘れるときあります。
小のときは扉全開でしてるときもあります
ハッ!!女を忘れてる気がする!!ヤバイ!!
by non2T | 2007-06-21 15:17 | 私のこと | Comments(2)