2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

反省旦那ちん

旦那ちんは、自分の車の思わぬ出費ぶりに反省しているのか?(笑)

今週はずっと機嫌が良く(?)優しいです

月曜日にはお弁当箱を返すときに「今日も美味しいお弁当でした」
と言って手渡してきた(笑)
たいしたことのない夕飯のメニューにも「うまい!」って
言ってみたり。

感謝の言葉や、賛辞なんかこっちから無理矢理ひねりださない限り
皆無な人なのに。
なんだろう?
ココロから溢れて勝手に口をついて出てきてしまうのかしら?(笑)



何かしてくれるわけじゃないけど、日常のそういう一言が私の気分も
良くするのだなぁ。
手伝いを期待しているのではなく、そういう気持ちを求めているのです。



やればできるじゃねーか
っていうか、そういう時だけじゃなくいつもそうして欲しいです。

嫁より。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2007-06-14 11:52
やっぱり「言わなくてもわかるダロ?」はダメですよねーっ!
感謝の言葉をきちんと口にしてもらえると、やる気になりますよね♪

たまの出費も… いいものなのかも。笑
Commented by non2T at 2007-06-14 14:55
moriyamaさん!
ちわっす。
いやー。。。割に合わない出費でしたよ!
でもね、夫婦なんだもんね。一心同体というか、旦那ちんが借金かかえたら、
それは自分の借金でもあるわけで。。とか思ったら、渋々お金を下していました(苦笑)

ほんと、口に出してちゃんち言わないと、気持ちなんか伝わりませんぞ!!!
by non2T | 2007-06-14 11:16 | 生活 | Comments(2)