2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これから続々

先々週とその前と一人で映画を見に行ってもいいかな?
という時間があったのですが
一番近所のシネコンでは、何も見たいのがなかった!!(スパイダーマンや
パイカリを2~3スクリーン使ってやるからだ!)
という、珍しいことが。

まぁ。
ムリ(?)をすれば観るものもあったし。例えば友人に「これが見たいんだけど行かない?」
って言われたならば、即答でOKなのだけれど。
休みの日に一人で。となるとやっぱり観たいものしか観たくない。

でもでも、これからはほんとに注目作品たくさんですよねーー

ベタなところで「300」と「アポカリプト」が観たいと旦那ちんに言ったら
なんか乗り気じゃないご様子(笑)
「ゾディアック」も観たいんだけどなー。
旦那ちんの希望「GOAL!2」もう終わってしまうんでは?
旦那ちんはその前の「世界最速のインディアン」も「かちこみドラゴンタイガゲート」も
見逃したし、観たい映画に対する執着があんまりない感じ
そうやってたら、何も観ないで終わっちゃうよ?って思うんだ



邦画はほんとに面白そうなのが多い
「キサラギ」「図鑑にのってない虫」「めがね」「サイドカーに犬」「舞妓Haaan」
「スキヤキウエスタンジャンゴ」「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」・・などなど

あと、「アーサーとミニモイの不思議な国
あまり情報がないのですが、これはどうなんでしょうね?
吹き替えはタカトシとかえなりとかみたいだけど、マドンナが声優やってるんだ
マドンナ大好きっ子としましてはちょっとチェックです。
っていうか今見たら、それを戸田エリカって!!!?
。。。。。
どういう人選?



他にも見たいのたくさんですが、どれだけ観れるか。


実際はこの中の半分くらいしか行かないで終わってしまうんですよねぇ
そうならないように、一人でバンバン行ってみようかな。
と思います。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-06-14 22:47 x
こんばんは!
観たいなーと思う映画・・・わたしもいっぱいありますが、全部とはなかなかいきませんね。
とりあえず、舞妓Haaanとキサラギは観たいところです。
最近、DVD化も早いからなんとなく映画館に行くのを諦めたりしてしまいます。
でもやっぱり大画面がいいですよねー(笑)
Commented by non2T at 2007-06-15 08:28
ミカ丸さん
こんにちは!
ほんと、全部は見れないだろうなぁーと。
昨日旦那ちんにこの3つのうちどれが見たい?と聞き、それ以外で
一人で行こうかなーとか考えてました。
キサラギは、絶対みたいなぁ~。小栗旬は全然つぼじゃないんだけど、最近よくなった気がします。
つーか、結婚騒動でほんとーに塚本高史がどうでもよくなった自分に自分で呆れてます(笑)

by non2T | 2007-06-14 08:54 | 本・映画 | Comments(2)