2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

単なる愚痴

住民税が高いっす・・・

高すぎっす・・・

所得税での還元は全然実感できないっす・・・


実家の母にも友達にも散々愚痴って嫌な顔されたっす・・・
[PR]
Commented by げんた at 2007-06-10 17:20 x
うちは、彼氏にグチったら、喧嘩にまで発展しそうなくらい嫌な顔されましたよw 約1万upの住民税。どーやって還元してもらおうかしら。。。
Commented by moriyamakuma at 2007-06-11 11:23
いや、ほんと高いですよね… って東京のほうが高いんだろうな。
福岡でも、2倍に跳ね上がりました。
もう、どうしてくれよう!!>政治家めえ!!
つーカンジですね。
Commented by non2T at 2007-06-11 14:04
げんたさん!
こんにちは。
ほんとねぇーー・・どうしようもないことなんだけど。
旦那ちんの場合は、役所からじかに納付書が来るので、その金額の高いこと・・・(私は給料天引きで毎月支払い)
車検も重なるし・・・・
貧乏を思い知っていることろです。むーーー。
Commented by non2T at 2007-06-11 14:05
moriyamaさん
こんにちは!!
ほんと。。昇給してもその実感がない。つーか減給されたような気がしますよね(涙)
かなしいっ。
by non2t | 2007-06-09 16:48 | 私のこと | Comments(4)