2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セクシーボイス&教科書

今期は、結構ドラマいいですよね。

今週のセクシーボイス&ロボ(この話題多いですよね)
優しいドラマです。
自分はどうしようもなく世界に関わっている。
それは、誰でも。
それをとても優しく伝えてくれるいいドラマです

今回の前後編は、じわっと優しい気持ちになって
小林聡美さんがかわいくて(ファッション含む)
目が釘付けでした。



私たちの教科書。もいいですね
毎回見せ場があって、泣けるし
飽きさせないです。
でもチビノリダーはもういいよ。って感じ



もうそろそろみんな最終回(時効警察は終わってしまいました)の時期です
寂しいなぁ。
[PR]
Commented by ちっち at 2007-06-09 19:22 x
終わってしまいましたね~時効警察。
あぁぁぁ~さびしい。来週から何を楽しみに生きていけばいいの・・・

セクシーボイス&ロボはビデオに撮って細々と見ておりました。
小林聡美大好きなんです。エッセイとかすっごくおかしいし。
なので、その回はとても楽しみでした。

好きなドラマが終わってしまうのはさみしいですよね。
楽しみだから早く次がみたい!でもそうすると終わってしまう・・というジレンマが(笑)

Commented by sacchochonchon at 2007-06-10 10:55
ホント、淋しい。そして、前回のロボ。すごくせつなかったです。
次のドラマ何みる予定ですかー?教えてもらったセクシー&ロボが面白かったから☆また面白いドラマあったら情報たのみまーす!!
Commented by non2T at 2007-06-11 14:02
ちっちさん!
こんにちは。
うん終わってしまいましたね。その後にやるであろう堂本光一の
寿司のCMがうざいですねーー(笑)

ドラマって一年で4クールやるんだけどあたりハズレが大きいです
よね。何もないときはほんとーにないし。
わたしたちの教科書がどんな風に終わるのか、今すごく
楽しみですっ。
Commented by non2T at 2007-06-11 14:03
だら子さん
こんにちはぁ~。
次の情報が何にもないんですよねぇ。なんか時効警察枠で
光一の次アタリ?クドカン脚本のドラマやるっぽいっていう
情報を・・・。だとしたら楽しみだなぁ~って思ってます!
何かいいドラマあったら、情報交換しましょうねっ!
by non2t | 2007-06-09 16:43 | 私のこと | Comments(4)