2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末ですなぁ

週末になるといつも同じような記事を書いてる気がしますね

今週は、土曜日は妊婦さんの友人(この間産まれた子とはまた別の)
とランチです。
彼女とは、もう一人の出産祝いのときに病院で少し顔を合わせましたが
4ヶ月ぶりくらい?!
もう5ヶ月で、性別もわかるころだって言ってました
幸せオーラをおすそ分けしてもらおうと思いますっ


その後家に帰り一人夕飯を食べたあとに、職場の歓送迎会で出かける旦那ちんに
同乗して、一緒に実家にお泊りです。
日曜は、一週間早い父の日で(来週は下の両親)、実家の両親と4人でお食事
をすることに。

なので週末とはいえ、あっという間に月曜日になりそうです。
実家に泊まるとなんだかんだで、帰るのが夜になり。
ほとんど家にいない週末になってしまうんですよね。
楽しいけど、ある意味ストレス解消にもなっている一人の時間も欲しい。


あーーー
HBも使わずじまいか?!!(苦笑)
いやいや、それはあまりにも惜しいので土曜日の朝にでも焼けるようにセット
してみるか?
それは今夜の気力にかかっている・・・

うーーむ。
[PR]
by non2T | 2007-06-08 11:49 | 私のこと | Comments(0)