2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レッチリin東京ドーム

いや。。しかし雨が怖いっす
家が流されそうです・・・



5日は東京ドームにレッチリを見に行ってきました。

f0024409_20234750.jpgほんとは3・22のはずがアンソニーの体調不良で延期になったのです。
どれだけ心待ちにしていたことか!

旦那ちんはすんごく張り切っていたのだけれど、私の買い物に付き合わせて
しまったので(あ、旦那ちんリクエストのアキバにも行きました)
ドームについたのが16時。
会場は17時~。




が!
グッズ販売所?が、人・人・人・人!!!
いったいどこまで~?
どんだけ~???
ってくらいの行列です
一足も二足も遅いのですなぁ~。

私は金もないし、まぁ買えないならそれでもいいや。という感じだったのですが
私が、デジカメで上の画像を撮ってる間に、旦那ちんは猛ダッシュ!!
気付いたときには、もうすでに列に並びえっらい遠くで手を振ってました(苦笑)

当初は、天気はどうなのかなぁ~(ドームなので関係ないけどせっかくの休みなので)
と心配していたのが嘘のように、ムシムシの熱い日
グッズを買うために並ぶ時間の、夕日の暑いこと暑い事・・・・むぅーー。


f0024409_2024368.jpgf0024409_20241591.jpgf0024409_20243477.jpg









並んでる間に、周りの若者(笑)たちの会話を聞いてると
「やっぱロゴでしょ?顔はないよなぁ~」(笑)という意見多数!!!

でも、どうしても欲しくなっちゃったんです!
このグレーが!
しかもなんかこれだけ1000円高いし!!
私は、いざ最前列で注文するまで赤の古着っぽいのと悩みに悩んでいたの
ですが(最初はいらないとか言ってたのに)
結局これにしました!
そして水道橋駅の間近でバッタもん?みたいなテキヤさん
で買ったステッカーも。
どこに貼るかなぁー。

旦那ちんはだいぶ後ろから見て、コレと決めていた御様子。
なんか地味じゃね?(笑)
でもバックプリントがツアーリストになってて、記念っぽくていい感じだ。


買い物を済ませたらすぐに入場して、やきそばだのケンタッキーだの買い込んで
プチ宴会ですよ
私たちはバルコニー席?という野球でいうろVIP席だけどライヴのときは
微妙ーーーってとこだったのですが、酒を飲むにはもってこいの席でした。
結果オーライという感じです
[PR]
by non2t | 2007-06-07 20:30 | 生活 | Comments(0)