2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買い物つれづれ・・

実は、昨日は「職場の若い子がダウンしている」なんて
おばさん全開で書いていたのに、家に帰るなり頭痛がして、
テンション低く・・・22時には寝てしまいました。。

今もまだダルいです(寝すぎ?)
すごく楽しみにしていた、予定ナシ土曜日が何もせずに過ぎ去って
いくことでしょう・・・(涙)

今朝は、メール着信音で目が覚めました
見てみたら、仲良しの友達の赤ちゃんが生まれたお知らせっ!!
昨日の夜に無事に元気な女の子が産まれたんだそう!
めでたいねぇ~
ほんと、良かった。
週末に出てきてくれるなんて、おりこうさんだわ。

明日の予定が決まりました。
旦那ちんと出産祝いを購入してから、赤ちゃんに逢いに行ってまいります。


さてさて、張り切っていたけど延期になりそうな、ホームベーカリー
とりあえず画像だけ撮ってみました

f0024409_1005486.jpgf0024409_1014070.jpgf0024409_1015525.jpg










どっから撮っても一緒では?
って感じなんですけどせっかくだから(笑)

我が家のキッチンの棚?は電化製品で埋め尽くされました・・・
ジャーとかポットとかネスプレッソは置き切れないのでダイニングのほうに
置いておりますが・・
ごちゃごちゃ。
あ~。。もっと広い家に住みたい。。

ホームベーカリがあるのに、普通に「超!芳醇」がある時点で
やる気ないでしょ?って感じ
よくよく考えると、我が家は夜しか食事をしないし、9割はご飯、1割は麺。
オーブントースタやホットサンドメーカー、そしてホームベーカリー・・
といかにもパン食っぽいけど、違うんじゃね?・・・・

まぁ。。ね。
パンは大好きなんすよ
美味しいパン屋があるとバカみたいに食べるしね。



f0024409_1063796.jpgf0024409_1072874.jpgf0024409_1075259.jpg













UPしわすれてますが
色んなものが我が家に増えてます
Teemaのプラター?とかいうんだっけ?
とりあえずでかくて重くて大変っす。オリーブも買いました。
ブルーのほうがかわいかった。

NUSSHAの小鉢?3個。
プラスチックなんだけどえらいかわいくて満足しました
サラダなんぞ入れてます

そしてエルゴラピード・アップグレード
どこがアップグレードか前のを持ってないのでわからないのですが
これがあれば、マメに掃除機をかけるはず!!と
思ったのですが。ぜーんぜん・・・

全部、宝の持ち腐れ?みたいな・・

ハ!HBもそうならないようにしなくては!!

いや・・
もうなってる予感。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2007-06-02 11:01

HB活用してますよーフル活用!ウチもNationalです。
わが家は毎朝パンなので、週2~3回は焼いてますよ。
サマンサはふわふわ<みっちり派なので、
4割ぐらい全粒粉混ぜて、くるみやレーズン入れて焼くのが好きです。

なんてイバっていますけど、
先日忙しくて夜HBをセットするのを忘れ、
「あらー今日パンないかも!」と言ったらダーリンがコンビニまで買いに行ってくれました。反省。
Commented by くろ子 at 2007-06-02 11:08 x
nonさん、おはようございます。
ついにHBが届いたのですね!楽しみ、楽しみ♪
結局、私は出産後に自宅に帰ってきてから
材料を開ける事にしたので、デビューはお預けです。
nonさん、作ったらレポをお願いしますね!
キッチンに電化製品があふれてるって、ウチも同じ~。
しかも全部使いこなせているかっていうと・・・(汗)。
フードプロセッサーがあるんだけど、いつ使ったか
記憶にないぐらいです。使うヤツは使うんだけど、
使わないヤツは全く使ってないです。
でも、、、キッチン家電とかキッチン用品って
ついつい欲しくなっちゃうんですよね~。
女性ならではの楽しみですかねぇ?
ウチもパンはたまにしか食べないけど、
HBはガッツリ活用しましょうね!お互いに(笑)。
焼き立てパンはサイコーに美味しいらしいですし。。。
Commented by non2t at 2007-06-02 11:25
サマンサさん
おはようですー!
だいぶ体調が回復してきて、やはり一人で気分転換に出かけようと
思い直しました!

サマンサさんHBも先輩だったっすね!!
我が家も朝ごはんを食べるようにすれば、きっと焼きたてパンの
出番ありまくりだと思うんですが・・二人とも睡眠優先にしちゃうんですよね
夏になると(先の話だなぁ)私の休みが急に増えるので、そのときには焼きたてパンを旦那ちんに食べさせてあげられるかも?

同じナショナルということで、嬉しいです!
作ってみてイマイチだったら、教えてくださいねっ!!!
Commented by non2t at 2007-06-02 11:27
くろ子さん
おはようですー
思ったよりイイ天気なので出かけたくなってきました!

電化製品・・・ないとこまるけど。使わないのに場所もお金も
とるのですわねぇ。
フープロは我が家はブラウンのバー形式のものなんだけど、
やっぱりジュース作る時くらいしか使ってませんっ。
いつか使うだろう。。と思いつつひっそりと眠っています。戸棚の中にしっかり
しまっちゃうと多分絶対使わなくなっちゃうと思うので、HBはこの調子で出しっぱなしにしておこうと思います!

一緒に美味しいパンを焼きましょうねっ。
Commented by kosame888 at 2007-06-02 20:39
nonさん、こんばんわ!!
ってか、うわー、なんか、もう、私の欲しいものが並んでる!的な画像でちょっと興奮!
そして、teemaのプラター!圏外だったんだけど
あらためて見ると良いかも!
でも、どう、使って良いか私にはまだまだかも・・・
是非、使った際にはブログUPお願いしますです!!
参考にさせてください^^
Commented by non2T at 2007-06-04 08:47
kosameさん
おはようですー
また月曜日になってしまいましたね。

プラターはまだまったく出番ないですが(笑)、私的にはちょこちょこ色んなものを
乗せてワンプレートのでかいバージョンで使えるかなぁと思って
購入してみました。
オーブンウェアとしても使えるのでその辺も期待しています(笑)


自分でもこんなに無駄遣いばっかりして、どうすんの?と
思うのですがなかなかやめられないです。
仕事をやめて家にこもって、やりたいことしたい!と思ってしまいます。
Commented by まりあ at 2007-06-04 15:25 x
「RWC2007」 日本代表ギルド決定戦  「RWC2007」に出場する日本代表ギルドを決定する大会。予選を勝ち抜いた精鋭ギルドは、韓国で行なわれる「RWC2007世界チャンピオン決定戦」の日本代表ギルドとして出場する。

【エントリー受付期間】
2007年5月18日(金)19:00~5月29日(火)15:00

【日本代表ギルド決定戦 組合せ発表】
2007年6月8日(金)

【キャラクターセッティング】
2007年6月8日(金)15:00~6月15日(金)10:00

【練習用ワールドオープン期間】
2007年6月8日(金)15:00~7月19日(木)10:00

【日本代表ギルド決定戦 開催期間】
2007年6月16日(土)~6月24日(日)

【日本代表ギルド発表】
2007年6月25日(月)

■詳細サイトhttp://www.editco-jp.com/games/
ガンホー・オンライン・エンターテイメント公式サイト
http://www.toriningena.net/news/100658432/

ラグナロクオンライン公式サイト
http://www.ragnarokonline.jp/
by non2t | 2007-06-02 10:13 | お買い物 | Comments(7)