2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変な天気

すごく暖かい日々が続いたと思ったら変に寒いので
職場の若い子が、続々ダウンしてます

私はといえば、絶好調(?)なんだけど
5日にはレッチリドームがあるので休みをいただいているので
心苦しくなくていいかも(笑)

みんな休んでるんだから、私も。みたいに休んだと思われるとちょっと
嫌だけどね。

この週末はなーんも予定がありません。

土曜日は久しぶりにしみじみ掃除をしてみようっていうのと
ホームベーカリーでなんか作ってみようかな?と
思っています。
なんかって。。。パンだけど(笑)

映画にでも行くかと思ったら、午前中のお一人様で見たい映画がなんもない!
「パイカリ」(昨日のはねとびでこう略すって知りました 笑)
ばっかり、3つのシアターでやってるし!!!
「300」が見たいけど夜みたいだし、旦那ちんは観たくないっていうしよぉー
すごい早い時間の「ゲゲゲ」でも見に行こうかな(笑)
そして「大日本人」も見たいです(これは旦那ちんも行くというのでお一人様はムリ)

とりあえず何も予定がない土曜日は久しぶりで
一人を楽しむのが楽しみ(?)!!!

夜には「すべらな~い話」もあるしね。
[PR]
Commented by sacchochonchon at 2007-05-31 18:04
こんにちはー!!私もすべらない話楽しみすぎです!!
Commented by non2t at 2007-05-31 19:24
だら子さん
こんばんわ~
下の義母もすべらない話が大好きでいつも録画したのを
貸してくれたりするので、「大日本人」も気になってるかなぁ~
と思って、「よければ行きますか?」と誘ってみましたが
玉砕しました。
まぁ、そんなもんですよね。
変に気を使うの辞めよう・・(学習能力なし)
Commented by sacchochonchon at 2007-06-01 19:19

こんばんわー。私も誘ってしまいますよー。でも義母さん若いなあー。うちのおかんはお笑いはからきしだめですよ。
Commented by non2t at 2007-06-02 09:50 x
だら子さん
おはようですー!
義母はお笑いが好きで、深夜の番組も録画して昼間みているようです。(専業で暇なんでしょう)
でに大日本人には興味がないっていうね・・・
ハイハイ、わかりましたよーーって感じ(苦笑)

ちなみに実家の母も専業ですが、好きなのはテレ朝ドラマ(はぐれ
刑事とか相棒とか科捜研とか)って感じっす
でも私が実家にいたときには、その昔はねるとんや夢会い、ガキつかなどいつも一緒に見てました!
by non2T | 2007-05-31 16:14 | 私のこと | Comments(4)