2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日曜日

日曜日は姪と父の誕生日祝い。

あまり天気がよくないかも?という予報だったのだけれど
なかなかイイ天気!
うちの窓からのもキレイな青空が見えました。
お祝いは夜なので、集合は夕方です。


ブランチに有り得ないくらいにあさりを入れた(買いすぎた)パスタを食べてまったりです。


f0024409_19254047.jpgf0024409_19255816.jpg








そうしていると義兄から電話があって、姪の誕生日に庭に
バスケットゴール?を建てたいので、旦那ちんにも手伝って欲しいとのこと
では15時集合ねっ!
ってことで出かけました。




f0024409_19272899.jpgf0024409_19274395.jpgf0024409_19275653.jpg









買ってはみたものの、まーーったく出番のなかった
レコバユニフォームを着こんで、寝癖のまま一生懸命手伝う旦那ちん
義兄と二人であーでもない、こーでもない・・

出来ました!!!


まだ脚立も片付けてもないのに、シュートしてみる姪っ子(笑)

ナイスシュート!



そして
姪っ子に履かせたかった靴をあげることができました!
嬉しくて室内で履いてくれたので画像が暗いですが、思ったとおり
かわいかった!!


f0024409_19293184.jpg




21とはいえ、小学二年生のカワイイあんよ。です
[PR]
Commented by sacchochonchon at 2007-05-30 06:54
サンダルカワユイ!!なんだかサンダルと聞くと夏ですねー。
Commented by non2T at 2007-05-30 09:22 x
だら子さん
おはようですー
思ったとおりにかわいくて大満足でした(自分が 笑)

ほんと、もう夏ですねー
浮き輪のようについた腹の肉をとらなかったら水着にもなれん!ちゅー感じです
Commented by moriyamakuma at 2007-05-30 09:28
おはようございます♪
かわいい靴だー!

旦那さん… ほっそいですねえ~~
正面からも見てみたかったです~ 笑
Commented by non2T at 2007-05-30 09:51
moriyamaさん
おはようですー今日はシトシト天気です
気に入ってもらえたのでよかったです

旦那ちんは細い・・
私は・・・。。。。言うまい
正面からはたまに目線入りで公開したりしてるんですが
なんせこのブログ旦那ちんにも家族にも内緒なので
正面からは載せられないっすーー
by non2t | 2007-05-29 19:30 | 生活 | Comments(4)