人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

日曜日は姪と父の誕生日祝い。

あまり天気がよくないかも?という予報だったのだけれど
なかなかイイ天気!
うちの窓からのもキレイな青空が見えました。
お祝いは夜なので、集合は夕方です。


ブランチに有り得ないくらいにあさりを入れた(買いすぎた)パスタを食べてまったりです。


日曜日_f0024409_19254047.jpg日曜日_f0024409_19255816.jpg








そうしていると義兄から電話があって、姪の誕生日に庭に
バスケットゴール?を建てたいので、旦那ちんにも手伝って欲しいとのこと
では15時集合ねっ!
ってことで出かけました。




日曜日_f0024409_19272899.jpg日曜日_f0024409_19274395.jpg日曜日_f0024409_19275653.jpg









買ってはみたものの、まーーったく出番のなかった
レコバユニフォームを着こんで、寝癖のまま一生懸命手伝う旦那ちん
義兄と二人であーでもない、こーでもない・・

出来ました!!!


まだ脚立も片付けてもないのに、シュートしてみる姪っ子(笑)

ナイスシュート!



そして
姪っ子に履かせたかった靴をあげることができました!
嬉しくて室内で履いてくれたので画像が暗いですが、思ったとおり
かわいかった!!


日曜日_f0024409_19293184.jpg




21とはいえ、小学二年生のカワイイあんよ。です
by non2t | 2007-05-29 19:30 | 生活