2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイエット

昨日は姪と父の合同誕生会だったので
午後から実家に行ってきました

実家に行き、帰りが夜になるときには夫婦揃ってお風呂も
入れてもらって帰るのだけれど
昨日久々に一緒にお風呂に入ったら(実家の風呂はすごく広いので快適。
でも私たちの家の風呂は狭いので二人で入る気にならないー)

旦那ちんが唐突に

「nonはダイエットを諦めた・・・
 体重が5増えた・・・
 体脂肪が20増えた・・・   」

とドラクエ風にいわれました(苦笑)


なんだっていうんだよー!バッキャロー(笑)!!
[PR]
Commented by nabezima59 at 2007-05-28 21:23
旦那ちんめちゃめちゃ面白いですね!!
・・って笑うとこじゃない・・?すみませんww

でも、笑いのツボがあうってもしかしてすごく大事?って最近思います。
それのもとネタドラクエだってわかるからこそ面白いわけだし。
わからなかったらそれこそ「きーっ!」って感じですよね。笑

ツボが合えば、単純に一緒にいるときの笑いが増える・・・いいなぁ。
Commented by ちっち at 2007-05-28 22:24 x
こんばんは~

ごめーん、思わず笑ってしまいました。
私も着替えの時とかにちらっとおなかの辺りを見られて
「ヤバイんじゃないの?」と言われます。
無視してると「自分がいいと思ってるならいいけど・・・」とイヤミ~なことを言ってきますよ。
失礼しちゃうわーもう。

でも、何も言い返せないのでした。。。。
うぅぅ・・少し食べる量減らしてるのになぁ、いつになったら効果が出るのかなぁ?




Commented by げんた at 2007-05-28 22:54 x
充分、旦那さんの愛情が見えますよw ナイスだと思いますw 
Commented by non2T at 2007-05-29 08:34
nabezimaさん
おはようです
笑い事じゃないっすよーー(笑)!
私もよく、美味しい料理が出来たりすると
「nonは出し巻き卵を覚えた・・
経験値が2増えた・・」
とか言ってるので、ドラクエ風はよく使うんですよね

どっちにしてもすごい腹の肉なので、言われて当然なんだけど
痩せたいのに痩せれない(単なる食いしん坊)このジレンマ!
わかってるくせに言ってくるんじゃねーよ!と思うんですよね。
むぅー
Commented by non2T at 2007-05-29 08:35
ちっちさん
おはようです!
私も旦那ちんは痩せているので何も言い返せません
「そんな痩せてる人がいいんだったねー、そういう人見つけて
結婚すりゃーよかったんだよ」と言い返します(笑)
本人が一番分かってるし、気にしてることなのにっ!
ドラクエに乗せて言うなんて!!(笑)
Commented by non2T at 2007-05-29 08:36
げんたさん
おはようですー!
愛情なのか?!
ズバっと言うと怒られそうなので、ドラクエ風にアレンジして
言ってみたんでしょうね・・・。
ダイエットの道は遠いね、ほんと。
Commented by qnico at 2007-05-29 14:22 x
nonさん こんにちは(^^)

同じくです。私も、要・ダイエットです(汗)
でも旦那さんも言い方がおもしろい。(笑)
真剣に言われるより(うちの話ですが。)
そういう言い方なら笑って聞けちゃいそうです。
そろそろ薄着の季節・・・真剣に考えないとヤバイ。。
Commented by non2t at 2007-05-29 19:23
qnicoさん!
こんばんわ~。
そうなんですよ・・・旦那ちんに言われなくても自分でよーーーく
実感してるんですよね(苦笑)
それに追い討ちをかけてくるので、も~う!って感じです

もうすでに薄着になってきていますね・・・
二の腕がこわいーーー
by non2T | 2007-05-28 14:06 | 彼のこと | Comments(8)