2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

警視庁捜査一課9係

今日は、旦那ちんが帰ってくるなり暑さにやられて調子が悪い
ということで、ご飯も急遽そうめんに。
用意していた揚げ浸しも、炊いたご飯も全部冷蔵庫&冷凍庫行き・・

そしてとっとと寝てしまいました。

大丈夫かなぁ~

ってことでつけたらやっていた「警視庁捜査一課9係」ってのを見ています。

テレビ朝日ならではって感じの刑事物ですよねぇ~
多分実家の母は喜んで見ているな(笑)
という私も嫌いじゃないっす!
はぐれ刑事とか、科捜研の女とかねぇ~。

そして、この番組
えらい豪華!!!びっくりしました。
メインは渡瀬恒彦と名取裕子なんだろうけど(テレ朝の定番っすね)
津田寛治、吹越満という私の大好きな二人が出てます~!!

吹越満さんてよくないですか?
私、かーなりタイプなんですけど!!

同棲相手役のエンクミ(懐かしい)もずいぶん痩せて誰だかわかんなかったけど
大人っぽくなってかわいいですね
いいなぁ~、吹越とハグとかしちゃってるし。
こんな旦那だったら、毎日目がハートだわ(笑)
自分のためにあんなに熱くなってくれたらキャーキャー!!って感じ(笑)



女性陣も加藤貴子(おかみさん)も出てるし、浅見れいな・中越典子・羽田美智子などなど
地味にナイスですよ。

この時間は、ほんとに見るのがなかったのですが、これからはこれを
見ようかな~(笑)
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2007-05-23 21:36

すすす好きですフッキー(ファンはそう呼ぶらしい)!
そのむかーし『殴る女』というドラマを見て以来、大好きです。えへへ
(『殴る女』はぜひ再放送してほしい……)。
あのなんつーか偏ってるカンジがいいですよね!そして冷静なところも。
正当派美人の広田レオナと結婚した時は、
さ・さすがだ!と思いましたが離婚してしまいましたねー……と・いうことは!
今独身!?(←だからなんなんでしょ)
Commented by non2t at 2007-05-23 21:46
サマンサさんもですか!!
いやねぇ~、久本をふって広田レオナと結婚。って聞いたときには
この男、ずいぶんパンチが効いた女が好きだなぁ~と(笑)

フッキー(早速使ってみました)今独身!?
・・・・チャンス??
by non2t | 2007-05-23 21:21 | 雑記 | Comments(2)