2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恋したい

妊婦の友人にいったら「今はそんなこと思わない」と一蹴されましたが(苦笑)

昨晩、片思いしたままで心残りの相手が出てくるリアル長編な(笑)夢をみて
あーー、恋したい、と思ってしまいました


その夢の中で二人は、すんごいイイ感じで
私は夢の中でも結婚してるんだけど、旦那ちんのことなんかおかまいなしで
「ずっと好きだったんだ」って言って、絶対キスまでもっていく。って(笑)
スゲーやる気満々なんです(笑)

最終段階になって、なぜか実家の父が出てきて!?
三人で色々話しているうちに、
彼が「結構、性格も顔立ちもキツイ感じの子が好みっす」
とか言うんです。「栗山千明みたいな」とか(笑)

で、それまですっごい意気込んでたんだけど、私はキツイ顔立ち
でもないし、付き合うと自分が好きな場合全然強気になんか出れないし
急に「やっぱダメだ」って思って終わる夢・・・・

なんだそれは??


あーでも。
自分でも、今までの彼との関係を端的に表してる夢だなぁ~と
びっくりした(笑)
けっこうイイとこまで言ってるのに、決定打が出せなくて。
ダメになるのが怖くて、踏み切らない。
それを後悔してるはずなのに、そんなつまんなこと(理想のタイプだとか)
で諦めちゃう。




あー、なんかもう一回。キスするだけでドキドキするような
なんだったら、二人で出かけられるのが超幸せ~って思うような
そんなのがしてみたい。
つーかその人と一回でいいから付き合ってみたいんだな~←バカ
グルグル考えてたら、朝車庫から車出すときバックなのにドライヴにしてて
前の壁にぶつけそうになりましたよ!


三十路過ぎの枯れた悩みっていうか妄想って感じですね・・
トホホ
[PR]
Commented by qnico at 2007-05-23 09:18 x
nonさん おはようございまっす。
今日もいい天気ですね。
あぁ、布団干したい。。

こい・コイ・恋・・・・いい響きです。懐かしい響きです。(遠い目)
一緒に生活を始めると、ドキドキしてられませんものね。ってかできない(爆)
nonさん、今日は素敵な夢でお目覚めとはうらやましい(^^ゞ
私は最近はそういう夢さえ見ません・・・
ドラマや映画の世界に現実逃避しちゃってるかも。あはは

で、nonさんか書いてらっしゃる昔の恋・・・
>けっこうイイとこまで言ってるのに、決定打が出せなくて。
>ダメになるのが怖くて、踏み切らない。
↑非常によく分かります。私も同じく!
今から思うと惜しい事したな・・・と思うことも。(笑)
ほろ苦い思い出ですね。

そして、↓の帽子、両方カワイイ!
特に黒のがとってもいい感じです♪ 
紫外線がコワイ季節ですものね。

Commented by ミカ丸 at 2007-05-23 12:26 x
恋、したいっすねぇーーー!!
というか恋ができる気がしないっす!(笑)


元彼とは長かったので、会えるだけでドキドキとか・・・はるか昔のことでどんな感じだったっけー?って感じで(笑)


そんな感じで昨日車ぶつけました・・・(涙)
nonさんもお気をつけください!(笑)
Commented by non2T at 2007-05-23 14:40
qnicoさん
こんにちは~、ほんとイイ天気だと家のことを思う存分やりたい!
って思いますよね・・主婦が羨ましいーーー

たまに本気でリアルな夢のときがあって、夢に見ちゃとより一層
相手のこと好きになったりしませんか?(笑)
午前中はその人のことで頭が一杯状態でしたよ。

そうそう、今になって思うとなんであのときこう答えなかったのか!
とか、思い切ってこうしなかったのか!とか悔やまれるんですよねーー。
まぁそういう縁だったんだ。って思うんだけど。
今日はそれをポツポツ思い返して切ない気持ちになったり
しちゃったり。。乙女だわ(笑)

帽子はほんと便利ですよね!夏場はこんな感じのもので
冬場はニット帽で、髪の毛のボサボサをカムフラージュしております(笑)
Commented by non2T at 2007-05-23 14:43
ミカ丸さん
こんにちは!!

おぉ!ミカ丸さんのこいばな(古い)!初めて聞いた気がします
ふむふむ、前の彼とは長かったのですなぁ~。アスランさんじゃ
ないっすよね?(笑 しつこい)

私も、今も恋できる気がしてます。旦那ちんにではなく(笑)
でもねぇ~、年々思うんですけど。好みの人ってその辺にいなくね?(笑)
滅多にいないんですよねぇー。いいと思うとえっらい年下だったり
明らかに自分よりお肌ピチピチだったり
ときめくような相手がいないことには、恋に落ちたくても落ちれませんなぁ。。
Commented by anzu-hibikore at 2007-05-23 16:19
nonさん、恋したいー!!!(笑)
ドキドキ感が欲しいんですよねぇ。
アイドルにドキドキしてどーする、三十路!と思いつつ、まわりに
手ごろな相手がいないと高飛車なことを言ったりして・・・。
たまに夢にでてくる会社の人にドキドキするけど、1日しか
持続しないこの気持ち。
はぁ・・・恋に恋するオトメに戻りたい(笑)
Commented by chacha1222 at 2007-05-23 17:09
幾つになっても((o(б_б;)o))ドキドキしたいし
ときめきたいし、恋もしたいです~(*^_^*)
ちょうど昨日、ママ友さんたちとランチの際に芸能人で誰がいい!
って話になり椎名きっぺい(字がわからん)・佐藤浩一にしびれる~(笑)なんて話で盛り上がりました\(^o^)/
で、横を見たら旦那・・・・Σ(|||▽||| )
つい立でもして見ない様にしなくては・・・現実逃避・・・
みんな((o(б_б;)o))ドキドキしたいのよ~
Commented by ちっち at 2007-05-23 18:34 x
こんにちは~
皆さん恋したい、ドキドキしたいと思っているのですね~
やっぱりいくつになっても女の子ってことでしょうか。
オットが私の歴代の彼氏(ってほどいないけど)の中で一番長続きした人で、片思い期間も長かったので、
そりゃーもう夢中で追い掛け回してたときもあったはずなんですけどねぇ・・・遠い昔のことです。もうそんな気持ち思い出せない(笑)

昔好きだった人が出てくる夢、私も見ることあります。
起きてから、その当時のこと思い出して「なぜこう言わなかったのか、もう1度やり直したいっ」と反省もしますよ~
みんな一緒だなぁ~

Commented by non2t at 2007-05-23 21:49
anzuさん
こんばんわ~!
やっぱり恋したいですか!
ほんと、普段は芸能人に目がハートでおさまってるんですが
今回はリアルっぽく夢でみちゃったもんだから、急に思いが
再燃しちまいましたよ!!

ほんと。あの気持ちは多分もうないでしょう
恋心が実った嬉しさみたいのも。
むむむー。ですね
Commented by non2t at 2007-05-23 21:51
chachaさん
こんばんわ!!やはり恋したいですよねぇ~
↑の記事にも書きましたが、吹越満さん素敵ですぅぅー
で、横を見ると・・・・ぼやぼやした小学生(みたいな旦那ちん)が(笑)
こんなもんですなぁ~。。。
Commented by non2t at 2007-05-23 21:55
ちっちさん
こんばんわ!
ほんと、皆さん恋したいんですわよっ!
ちっちさんは、旦那様を追っかけていたんですねぇ~
大好きな人と結婚したんだぁ~。素敵っ
恋愛時代のことを知れてうれしいわ(笑)

そう考えると今の夫と結婚するときにだって、多分十分に恋していた
はずなんだけど・・・忘れちゃうんですよね(苦笑)
心の残りの彼は。旦那ちんとは全然違うタイプなんですが
理想を絵に描いたような(ルックスではなく。性格とか行動とか趣味とか・・その他もろもろ)人で。
多分付き合ったらインドアの私とは合わなくてすぐダメになりそうなんだけど(笑
でも付き合ってみたかったなぁ~っ。
Commented by げんた at 2007-05-24 19:02 x
妄想は自由だからww 枯れてるなんて言わないで、ドンドンしちゃってくださいよ、恋! あたしは、ちょっと強引などっかの誰かに奪われる(奪われたい!)って妄想が止まらないwww 
Commented by non2T at 2007-05-25 08:37
げんたさん
おはようです!!
昨日のDXで杉本彩もいってましたが「妄想こそがエロシティズムの
根源だ!!」と(笑)
妄想も出来ない人は寂しいですよねーー!

私の妄想はどうだろなぁ~
伊藤英明なんかと、濃ゆい生活してみたいっすね!
by non2T | 2007-05-23 08:48 | 私のこと | Comments(12)