2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の準備

夏の準備はじめました

ってことで買い物しちゃいました

ヘレンカミンスキーの帽子です


f0024409_20155678.jpgf0024409_20161567.jpg












ほんとはかわいらしい麦わらが欲しくて
PROVENCEの10のこげ茶って決めていたんだけれど、しかも
かぶったらすごくかわいかったんだけど(笑)
売り場のおばちゃんとあーでもない、こーでもない。と(天然素材の日除け具合についてなど)
色々かぶって悩むうちに、この黒に決まっていました


ヘレンカミンスキーは5・6年前にどっかのセレクトショップで
白のコットンを買って(右画像)。ずーっと愛用していたんですが
飽きてもきたし、やっぱコットンは暑いんですよねー
内側はどうやってもおでこ部分のファンデがべっちょりだし(苦笑)
汗がしみこんで、長年の蓄積で微妙に黄色ががってるし。
まぁ、でも今年もかぶると思うけど。。

ブリムが12cmなので、ちょっとエレガント?(笑)
っぽい雰囲気もありますが、かぶるのが私なのでそうでもないです(笑)
ブリムの部分がコットンで頭の部分が天然素材という
ところが、完璧な日除け効果と涼しい効果で一石二鳥じゃないの~!!
と勝手に感動して決めました(笑)

家に帰ってくると、やっぱPROVENCEのほうがかわいかったんじゃ??
なんて思ったけど、

旦那ちんも「nonは黒をよく着るから、いいんじゃない?」との
コメント


うん、ではよかった。
[PR]
Commented by ちっち at 2007-05-23 00:24 x
nonさん こんばんはー
カワイイですね~
私も顔が隠れるような少し大きめの帽子が欲しいです。
合わせやすいし、紫外線対策になるし
黒の帽子はいいですよね~

帽子のオデコの部分が汚れてしまうのは、仕方がないけど
なんとかならないものか・・と私も思います。
淡い色だとほんと困っちゃいますよね。
Commented by non2T at 2007-05-23 08:30
ちっちさん
おはようですー!
ほんと紫外線対策は万全にしないと、命取りの年齢ですから(苦笑)
これで夏のおでかけも快適かもしれません!

ほんと、ファンデをしないわけにはいかないし、大人になると
困っちゃうことが多くて嫌ですな。

夏は楽しみだけど面倒なこともありますねぇ~
紫外線・脱毛・脂肪・・・・(笑)
by non2t | 2007-05-22 20:35 | お買い物 | Comments(2)