2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やわらかあたま塾

DSの波はあっさり過ぎ去っていきましたが

たまに思い出したようにやってます

昨晩は旦那ちんが「せっかく買ったのにDSやらないの?」と寂しそうに言うので
「やるよーぉ」と取り出してきました

一番最初に自分で買ったソフト
「やわらかあたま塾」
CMで見るとWii版が面白そうで、欲しくなっちゃいます


昨晩までの私の最高記録は6段(ちなみに旦那ちんは4段)
だったのですが、7段いきました!!イェーイ
寝室でウイニングイレブンやってる旦那ちんにわざわざ見せに行きました(笑)


これって何段が最高なんだろう??

6段いったときにも、多分これ以上は何回やっても無理っ!!て思ったんだけど
やり続ければ確かにやわらかあたまになっているような・・(慣れ。だと思うけど)

ただもう、ほんとに自分の頭では7段以上はムリそうっす。
[PR]
Commented by げんた at 2007-05-22 23:22 x
私は今はDSの波が全く来てませんw うっすら埃かぶってきてる!?

・・・ま、またそのうちやるでしょう。いいんですよ、それでねw
Commented by non2T at 2007-05-23 08:28
げんたさん
おはようです!
そうです、それでいいんです。大人ですからねぇ、いつもいつも
夢中にはなっていられませんわよっ
by non2T | 2007-05-22 09:00 | 私のこと | Comments(2)