2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜日はランチ

昨日は、なんか変な天気でしたねー

もう臨月の友達とランチしてきました。
土曜日は、ほとんど誰かとランチしてますねー。

そしてすごい勢いで食べまくり&喋りまくり(今回はお昼にとんかつをたべ
その後場所を変え、ケーキセットを食べてしまった!)
楽しかった~!
でも一日で1kgは増えてそうだっ!
むむむー。

彼女は妊婦になってもいつも元気満々でほんっと健康そう!!
話題も、妊娠や子供のことばかりでなく、妊娠前と変わらないノリなので
私も話していてとっても楽しい!

ただ孫が産まれるってことで、義両親の態度が(孫LOVEすぎてうざい 笑)
変化して、色々大変だよーって。
それは、困る(笑)
我が家は二世帯なので非常に困る(笑)

主婦の、いや嫁の、悩みは尽きないのですなー


かわいい女の子が産まれる事でしょう
今月末か、来月頭には私も逢える。

楽しみだなぁ~。



図書館の予約本が、思うほどこないので読む本がきれて
困ってます。


とりあえず
「浮世でランチ」
「その街の今は」
読んでみました。どちらも良かったです
最近はずれなしだぞっ。
[PR]
Commented by eri_froglife at 2007-05-20 22:15
話題が妊娠や子供のことばかりじゃないって、本当いいですね!健康なお子さんが生まれてきますように・・・。

私も今日、図書館行ってきました!
今回は江国香織作品が中心なのですが、江国作品ってあんまり読んだことなくて・・・どうなんだろうと思いつつ、人気があるっぽいので借りてみましたー(笑)
Commented by non2T at 2007-05-21 08:43
eriさん
おはようですー!
ほんと、いくつになっても、お腹に赤ちゃんが居ても、共通の友人(?)の悪口でいつまでも盛り上がれる(笑)貴重な友人ですよ!
産まれたら、その日仕事の帰りに逢いに行く予定ですっ!

私は今読むものがなくて。。月曜日は図書館が休みなので明日あたり予約していた本がきそうな気がしてます!
Commented by moriyamakuma at 2007-05-21 15:27
お!わたしも昨日図書館に行ってきました♪
今更ながら山田詠美「ぼくは勉強ができない」と、西加奈子の「通天閣」。
楽しみ~~(^-^)
Commented by non2T at 2007-05-21 15:51 x
moriyamaさん
こんにちは!
私は仕事終わってから帰ると図書館が開いている時間に買えれないんですね(涙)
なので予約しておくとほかでも受け取れるので、予約オンリーなんですぅ。
予約してる本がうまく回らないと、読む本がない!っていう状態と
一気にきて読みきれないっす。ってときがあって困りもんです。

詠美さんはエッセイ意外は全刊読破しています
私のお勧めは「AtoZ」と一番最近の「無銭優雅」あたりでしょうか。
「4U」は短編ですが良かったです。

楽しみですねっ!
by non2t | 2007-05-20 10:29 | 生活 | Comments(4)