2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

母の日色々

この間の日曜日は義両親との母の日でした

まだ4人でのお出かけはあまりなれてないので、ちょっと緊張したけれど
とってもイイ天気のお出かけ日和っ!
また少し早起きしてお出かけです。

楽しい一日になりますように・・





f0024409_18325687.jpgf0024409_18331570.jpgf0024409_18334714.jpg









とっても喜んでくれた麦とろ御膳
ご飯のおかわりが自由で、旦那ちんと義父さんはおかわり
私も欲しかったので、義父さんのをちょこっと頂きました(笑)

藤のキレイな紫を見たり
益子のたぬきを見たり(笑)




f0024409_1834976.jpgf0024409_18351763.jpgf0024409_18354583.jpgf0024409_18361034.jpg








義父さんの安全運転で、気持ちよくドライブ
義父さんが教えてくれた、おしゃれなカフェに行ってお茶することに。



とても素敵なお店でした。
ここは、カフェのほかにも雑貨や洋服、そして食材なんかもちょこちょこ売っていて
楽しめます。
中二階?のような小さなスペースもあって、なかなかいい雰囲気
オリジナルの食器もかわいかったです
一人で夢中になってしまって、みんなを待たせてしまいました

また行きたいな~。



f0024409_18404624.jpgf0024409_1841134.jpgf0024409_18411410.jpgf0024409_18413066.jpg







その後も素敵な建造物をみんなでタダで眺めて(笑)
目の保養だねって、歩きながらおしゃべり。

田舎道を走り
道の駅で野菜を買ったり、ジェラートを旦那ちんと半分こして食べたり


よい一日でした。



この日の戦利品はこちら。
カワイイ箸置き4個と、ひと目で気に入ったポストカード。

f0024409_18453026.jpg

[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2007-05-19 22:10

あーこのカフェ行ったことあります!益子のSTARNETですよねー。
サマンサも興奮して食器買った記憶が。
なんでも結構活躍したデザイナーさんが
益子にひっこんで始めたんだそうです。素敵だー。

義両親とのおつき合いは大変そうですけど……
でもnonさんが努力した分、こんな楽しい時間も過ごせるんですよね!
Commented by non2t at 2007-05-20 10:17
サマンサさん!
おはようですっ。そうそうSTARNETですっ!
この日はお茶だけだったのですが、次回は食事もしてみたいなぁ~と思いました。

義両親は、ちょこちょこ色んなところに出かけているので。
自分たちが知らないようなところや、二人だったら行かないような
ところに連れて行ってくれて。それが案外(?)センスがいいので
いつも嬉しい驚きがあります。

丸一日一緒の時間を過ごしていると、少しずつ慣れてきて
ちゃんと楽しいので、次はどこに行こうかな?とか思っている自分にも驚きです
by non2t | 2007-05-19 18:43 | 生活 | Comments(2)