2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロックインジャパン 2007

今年は8/5に行くことになったロックインジャパン2007

全アーティストがこんな早い時期に発表になりましたね。

邦楽はあまり詳しくないので(洋楽もそんなじゃないけど)
たいした希望はないのですが

とりあえずの私たちの希望は

奥田民夫
木村カエラ
The ピーズ(高校のときに大好きだった)
チャットモンチー
グループ魂
DJ OZUMA(私だけ 笑)

この中で5日に出演は私だけが希望していた二組(ピーズとチャットモンチー)
だったので旦那ちんは拍子抜けかも?(苦笑)

まぁRIPとかドラゴンアッシュもいるのでとりあえずは満足してくれるでしょう

出演アーティストを見て思い出したのですが
YUI!!!
是非是非見たかったなぁ~。
「タイヨウのうた」で観た、あのまんまの歌が聴けると思うと羨ましい!
今回は出演していないですが、グループ魂とクレイジーケンバンドあたりが
出てくれたら文句なしだったな。



アーティストが決まってからだと、途端にチケットが取りづらくなるので、
誰が出るかなぁ~のドキドキや、
興味がなかったバンドのファンになったりの楽しみもあるので
来年もこんな感じで申し込もうかな。

楽しみです



以前に書いたTheピーズの記事
歌詞もかーなり下ネタ満載で、きっとみんなひくと思うんだけど、
高校の頃はたいして意味もわからずに無邪気に、声高らかに歌ってましたよ(笑)

ネガティブで情けなくて格好悪いのが、格好イイ!みたいな。ロックです。
若い頃はこういうの好きだったなぁー
自分の男の趣向を端的に現してるような(苦笑)


この中の「telしてこい」という曲は、エロでもなんでもなく最高です
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2007-05-18 09:44
RIJFに行くんですね~
わたしは今年もフジ1本です。
そろそろ飛行機(遠いので…)の予約も考えなきゃなあ。あー 出費が痛い。でも楽しみ。むふふ。

楽しいライブになるといいですね♪
OZMA楽しそうー!!
Commented by non2T at 2007-05-18 11:07
moriyamaさん
おはようです!
そうなんですよ、フジロックも行きたいのですが旦那ちんが日曜日にしか休みがないのでムリなのです(涙)
むーー。
そのぶん来月のレッチリ、エンジョイ(死語)してきます!

OZMA、見たら楽しそうですよね!(ファンでもなんでもないですが)
でも、5日ではなかったので見れないんですー
とりあえず外で酒飲んでダラダラしまくりますっ!!
Commented by ミカ丸 at 2007-05-18 14:16 x
今年こそは!!と思い続けてますが、今年「も」行けそうにない夏フェス・・・

いいなぁ、外で酒飲んでダラダラしたいっす!!(笑)
Commented by non2T at 2007-05-18 14:35
ミカ丸さん
私もそうでしたー
行こうと思う頃にはチケットとれず・・みたいな。
今年は行動するぞ!と決めましたです。ただ金が続くか・・・・(苦笑)

ダラダラしまくりますぞ。
Commented by げんた at 2007-05-19 10:51 x
こーゆー季節ですなぁ。フジロックは一度も行ったことないんだけど、ライブレポとか見ると楽しそうだなって。

ピーズ、ド懐かしいですww 世代ですなw 私はカステラの方を聴いていたので、余り詳しくないけれど、『ビデオ・ジャム』とかで観たことはありますよ。先日、ジュンスカが1日限定で復活ライブをやったのですが、チケ、取れませんでした。ものすんごーーーーく残念!是非もっともっとやって欲しい。つーか、ユニも復活して欲しい!ああ、プレイバック青春!!!ですww
Commented by non2t at 2007-05-19 18:54
げんたさん
こんにちは!
ピーズ!知ってますか!
確かにカステラのほうが断然人気ありましたよね。私も好きでした
若い頃のあのバンドブームはすごかったですよねっ!
みんな夢中になりました。
ほんと青春ですなぁ~。
by non2T | 2007-05-18 09:15 | 生活 | Comments(6)