2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セクシーボイス&ロボ

asaasako7さんのところで脚本家が違って、最近どうなの?
ってのを見まして
私もほんと最初の勢いがなくて、先週のなんか、なんだかなぁ~単なる
子供向けのドラマみたいだ思っていたので、なるほど!と謎が解けました。

今週(15日)分はまだ見てないけれど、脚本が1.2話の方に戻ったよう
なのでいい感じみたいですね(りょうさんがゲスト)

時効警察も先週はあんま面白くなかったですねー
今週は温泉旅行なので面白そう(笑)
[PR]
Commented by ちっち at 2007-05-17 14:49 x
こんにちは~
「セクシーボイス&ロボ」 気になっていたのにオットが「リンカーン」を見たがるもので、ついつい見逃していて、やっと先週みたんです。
で、「うーん・・全然つまんないとは思わないけど、うーん・・」と思っていたのですが、脚本家が違うんですねぇ。
では、また来週からちゃんと見ようと思います。

前回見たときはオットと「松山ケンイチくんが、どうも藤井たかしに見えるー」と意見の一致をみたのですが、
いかがでしょうか?似てない?ファンの方に怒られちゃいそう?
Commented by non2T at 2007-05-17 15:30 x
ちっちさん
こんにちは!我が家はロボを録画してリンカーンを夫婦で見ています。
リンカーン面白いですよねぇ~
どうやた、今週がよかったようですよ!来週はまた脚本がどうなるのかわからないので、私もなんともいえませぬ
今までドラマの脚本のことなんか考えたこともなかったけど
大分違うもんだなぁ~なんて思いました。

藤井たかしですか!
似てますねー(笑)
松山ケンイチは好きですが、ファンというほどでもないので
許せます!(笑)
Commented by asaasako7 at 2007-05-18 16:53
こんにちは。私はまだ15日のは見てないんですけど、また脚本家さんが元に戻ったって知って嬉しいです。
視聴率も前回より1%増えてるみたいだし、期待して見たいと思います♪
4,5話は様子見だったのか1話ずつで脚本家がちがかったし、せっかく最初が良かったんだから視聴率に惑わされずにクォリティを重視して欲しいですよね!
Commented by non2t at 2007-05-19 18:57
asaasako7さん
こんにちは!コメントありがとうです。

今回はホロっとさせるとこもありましたよ!
現実にはありえない話ではありますが。
ほんと前二回は雰囲気がガラっと変わって残念でしたね。
これからもっと良くなることを期待しましょうっ!!
by non2T | 2007-05-17 08:47 | 雑記 | Comments(4)