2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うまい

f0024409_19482489.jpg
これ超うまい!!!
カロリ、柚子。
安売りしてたのに持ち合わせがなくて(いや、貧乏で)二本しか買えなかったぁぁ!!
明日お金をおろして買いに行こう!

f0024409_19585633.jpgちなみにこれをお供に(笑)
旦那ちんの仕事終わるのまってまーす。
[PR]
Commented by erin at 2006-01-29 12:52 x
おぉっ!オイシそー。柚子なんてあったんですね!!
私は前にカロリのアセロラだかカシスオレンジだかを買ってクチに合わず、
(なんか子供用の風邪薬シロップの味がした・・)
それ以来カロリは買ってませんでした。。(もっぱら氷結果汁^^;)
でも柚子はウマそうだから探して買ってみますゥ~♪
で、ダンナさんの帰り待ってるなんてやっぱりエラいですね^^
Commented by non2t at 2006-01-29 16:56
eriさん
これ、ローカロリーだし、なかなか美味しかったですよ!
旦那ちんを待ってたのは土曜日の夜だったからです。先週?あたりから先に食べるようにしてるんですけど
それが昨夜は帰ってきたのが12時半!明日になっちゃってるよ!(涙)
あー待ってなきゃよかった。待ってるね。とメールしてしまったので、そんなに遅いんだったら「待ってなくていいよ」という返事がほしかったっす・・ほんと、まだ4ヶ月なのに危機?!ってなくらい、嫌になってます。ヤバイね。
by non2T | 2006-01-28 19:48 | 日々ごはん | Comments(2)