2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小学二年生の足

5/24は愛してやまない姪っ子の誕生日。

今年はこれにしました

f0024409_15594629.jpg



かわいいですよねぇ
一目で気に入りました

実は去年もビルケンを買ってあげよう!と思い立ち
色々調べたのですが、ほとんど在庫切れ・もしくはサイズが元からない!!
全滅で諦めたんです・・・

なのに学習能力のない私は今年も、今になってからさがし始めて・・・


形は私の独断と偏見でリオに決定
子供には足首にストラップがあったほうが安全だろうし、女の子が履くならリオって
決めてました(笑)

去年と同じに、カワイイ!!と思ってもSOLD OUTとか在庫なしとか
ぜーんぜん買えない

なんせうちの姪っ子。
小学二年生だというのに足のサイズが21
もうKIDSではないんでは???って感じなんだけど(笑)
LADYSでは21はないんですよねぇ。
そもそも21なんていう大きいのを作ってない型番もあるみたい。

はぁー。

が!かなり気に入って期待せずに在庫を確認した、これの21センチだけ
在庫1!!!(ほかサイズは在庫なし)
発見~!!!
焦りまくって姉にメールをして、もう一度足のサイズを確かめる(仕事中 笑)
返事が遅いので、催促のメールをもう一通(仕事中)
はやく返事くれーーー。

「21で大丈夫だよっ」の返事が。

おっ!では

ポチっとな(仕事中)


今年こそは、履かせたい靴を買ってやることができました!

喜ぶ顔が楽しみです。
[PR]
Commented by ちっち at 2007-05-15 22:18 x
また連続コメントになっちゃいますが、
姪っ子さんへの靴カワイイ~いいないいな。
それにしても小学校2年生でもう21センチなんですね・・・
私は22か22.5ですよ・・いまだに。
「そんなサイズ、小学生の頃の通過点だ」と友達によく言われます。
Commented by non2T at 2007-05-16 08:27
ちっちさん!
こちらにもありがとうっ
ほんと今の子供は足大きいですね~!まぁうちの姪は身長も体重も大きいのですが(笑)
私も23~23.5なんですよ。小学生のうちに抜かれそうな気がしてます!!(笑)
Commented by moriyamakuma at 2007-05-16 17:06
かわいい♪
在庫1なんて、運命ですね。笑
絶対喜んでくれるはず~~~
なるべく長く履いて欲しいですよね… 成長期かあ。

わたしもビルケン欲しいですっ  履き心地、良さそう!
Commented by non2T at 2007-05-17 08:35
moriyamaさん
おはようです!
今日、届く予定ですっ!
私はビルケン二足持っているんですが超ラクですよ~
ただね、なんか足の形に皮が(下の)黒くなるんだけどそれが人より
異様に濃い気がするんです!!!(苦笑)なので脱ぐと汚く見える。
実際、どこでもバンバンだし、砂とか土とか水とかも入ってるし。丁寧にはいてはいないんだけど・・ビルケンの宿命なんだけど・・・でも、女でこんな真っ黒な人いなくね??
って感じなのーー
なんでだろ?足の脂が人一倍なのか??
悲しいっす。
by non2T | 2007-05-15 16:22 | お買い物 | Comments(4)