2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母の日・土曜日

日曜日は母の日でしたね。

結婚して母が二人いる私は大忙しの週末でした。

土曜日は、早起きして洗濯後実家へ。
予約していた中華を食べに(デジカメを忘れてなんもないっす)
コースとはいえかなりリーズナブルなものなのに、結構ちゃんとしていて
美味しかったし、大満足でした
お母さんも喜んでくれたかな~
私がクルマだったので、酒が飲めなかったのが残念っ。


その後、行きたいところが特別ないというので(笑)
夕飯の買出しに二人でスーパーへ。
「赤玉ポートワイン」100周年記念で出ていた
赤玉スイートワインPREMIUMのボトルをじーーっと見るお母さん(笑)

この赤玉ワインは我が家にとってはとても懐かしい味。
小さいころに酒屋でおねえちゃんがムリに持って落として割ったとか(笑)
両親が飲んでる姿も知ってるし、小さいながらに「少しちょうだい」と飲ませてもらった
記憶も。
赤玉パンチの記憶が強いですねぇ~
あのガラスのボトル。今見てもカワイイですね
お母さんにとって青春の味?だったりするのかなぁ~。と思い
「買ってあげるよっ」とカートへ。
980円也(笑)


その後美容院の予約があったので、夕方には帰りました。

金額的にはいつもの(プレゼントをあげていた)母の日のほうが豪華だったけど
なんとなく楽しい一日になった気がします。

お母さんありがとうね。
[PR]
Commented by げんた at 2007-05-14 09:22 x
結婚して離れて暮らしているんだもの、会って同じ時を過ごすってのが一番のプレゼントだと思います。値段じゃないですね。でも・・・、リーズナブルに済んで良かったですねww
Commented by non2 at 2007-05-14 10:39 x
げんたさん
おはようです!離れているといっても、月に2.3回は逢ってます(笑)
ただねー、コース料理とかって一人分は少ないけど自分も一緒に
食べるじゃないですか!(笑)なので、本人にかかった額は小額でも総額はねぇ・・・
でも一緒に食事が両家とも好評だったので、これからはそっちで
行くことにしました!
Commented by b at 2007-05-14 14:41 x
aブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Commented by b at 2007-05-14 14:42 x
aブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Commented at 2007-05-14 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by non2T | 2007-05-14 08:56 | 生活 | Comments(5)