2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

那須ハイランドパーク・ガンダムワールド

旦那ちんが居眠りしてるしテレビもつまらないので
那須旅行の記事をようやくUPしたいと思います

5月4日、快晴
8時~のペンションの朝ごはんを食べ終え、いざ!那須ハイランドパークへ
9時には、正門についたというのに、もうすでにかなりの台数のクルマが
そしてすでに並んでいる!

f0024409_22304626.jpgf0024409_22295995.jpgf0024409_22301627.jpgf0024409_22331340.jpg









絶叫マシーン大嫌いの二人の遊園地(苦笑)
たいしたものには乗れません
子供が乗るようなものばかり選んで、大の大人二名。キツキツで乗ってばかり

旦那ちんの最初の目的でもあったゴーカート
画像で伝わりませんが、少年のように(?)ワクワク顔でしたよ(笑)
それを見守る、お母さん気分の私・・・なんだかなぁ

その後も誰も入ってないようなお化け屋敷で、お化けよりもその空間の
空気の悪さ?(気味悪さ?)に怖がってみたり
スッゲー長いフランクフルトを食べたり
とたいしたことはせず(笑)






そしてガンダワールド2007へ!
目前に迫った建物を見た旦那ちんは今にも走り出しそう(笑)!


f0024409_22341417.jpgf0024409_22343243.jpgf0024409_22345277.jpgf0024409_22351156.jpg








それが思ったほどには混んでません(笑)
まぁーたしかに、人は多いけどさぁ~、なんちゅーの?
微妙な狭さと暗さなんですよね。

でも、見所満載っす!



f0024409_22383238.jpgf0024409_2238455.jpgf0024409_2239532.jpgf0024409_2333693.jpg








他にも色々画像はあるのですが、なんかイイ感じにとれませんでした(そればっか)

ガンダムクイズとやらに、自信満々で挑んだ割りに8問中3問しかあたらなかったり
「なんでseedばっかなんだよ、つまんねー」とかその辺の子供たちを
敵に回す発言を大声でしてみたり、童心に戻りまくりの旦那ちん。

背丈が半分くらいの子供たちに混じってならび(笑)
ガンダムのコックピット?に座ったところ撮影を頼まれました
私も、子供たちの親に混じって、旦那さんを真剣に撮影(バカ夫婦)。
何度も取り直し(もっと、下。とか手も入れてくれよ。とかうるさい)させられ
ようやくOKが出た画像がこちらです。(また目線があって犯罪者みたい)
ケータイで色んな人に送ってとりあえず目的は達成できて
ご満悦な旦那ちんなのでした。
f0024409_22414718.jpg気分はアムロ??








その後、レゴミュージアムへ


f0024409_22471488.jpgf0024409_22472475.jpgf0024409_22474037.jpgf0024409_22475471.jpg









こっちのほうが大盛況
いやぁ~すごいっす
なんでもレゴで出来ちゃうんですね。
このダースベーダー、等身大ですごかったし。
子供たちも目がキラキラ。某ガンダムとは違うなぁ~(笑)


ロックフェスのために、レゴの雨合羽(笑)を二着購入!
嬉しいぜっ


そんなこんな(?)、那須ハイだったのでした。
[PR]
Commented by eri_froglife at 2007-05-13 20:47
おおおー!なんかすっごい楽しそうですねー。撮影にウルサイ旦那ちん、なんか可愛くて好きです(笑)
↓の「ニキ美術館」もかなり気になります!私も那須は数回行ったことがあるんですけど、なーんにも地域情報みたいなの知らないんですよね。
神奈川県の川崎市にある「岡本太郎美術館」も気になってるんですけどね。気になる美術館リストにまたひとつ追加されました★
Commented by non2T at 2007-05-14 08:41
eriさん
おはようですー。
私も目的地をここ!と決めるとそれ以外あまり行かないんですが
今回フラっとよってみて大正解だったので嬉しかったです
あとね、駐車場も入場も無料の主婦の味方南が丘牧場(笑)!
定番ですね
特別何をするんでもないですが、行きも帰りも寄ってしまいましたよ(笑)
ベーコンと飲むヨーグルトを買ったら美味しかったです!
by non2t | 2007-05-12 22:56 | 生活 | Comments(2)