2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドコモのニューCM

ドコモのCMすごいですねー。
豪華キャストだな、うん
どんな反撃にでるのか?

演技派って感じのメンツっていうか映画で活躍してる若手が
多い中、長瀬が入ってるキャスティグ(あえてのジャニーズ)に
センスを感じます(笑)いや、感じないか(笑)

ここでメイキング見れました

誰でも一人は好きな俳優がいそうなCMですね。
でもドコモって以前からこういうCM好きだよなーー
織田裕二でしたっけ???誰でしたっけ??



でも、私は篠原涼子のauのCMがかなりツボであります。


ソフトバンクの加瀬&市川妹もいい。
キャメロンの母娘でケータイもすごく好き!!!!あのバカっぽくて明るくて。
かわいさっていうか雰囲気はキャメロンだからいいんだなぁ~。



豪華ならいいっていうんじゃないんだなー。
逆にやっぱり、その個人の持ち味を生かしてるほうがいいんだな。



とにかくケータイ、CM頑張ってますね。
[PR]
Commented by ちっち at 2007-05-12 19:15 x
こんにちは~

メイキング見てきました。ほんとに豪華メンバーですね。
北海道のFOMAのCMは、大泉洋所属のTEAM NACSですもん。まぁ、道民にしてみたらね、いいんですけど(笑)
auは篠原涼子で一緒ですけど、
ソフトバンクはキャメロンしか見たことないなぁ、もしかしたらあるのかもしれませんが。。
地方によって全然出る人違うのですね。
Commented by non2t at 2007-05-12 21:02
ちっちさん!
こんばんわ
そうなんですよねぇーCMも地方でだいぶ違うみたいですね
TEAM NACKS!面白そう。
関東圏しかわからない私には見ることのできない面白CM
沢山ありそうだなぁ~!
キャメロンやブラピは全国っぽいですが、加瀬亮のとか、そのシリーズの江本明と息子(役で)バージョンなんかも関東圏だけかもしれませんねぇー。
関西のドコモは誰なんでしょうね?
誰かこのブログを見てくださってる方に教えて欲しいですね!
by non2t | 2007-05-11 21:33 | 雑記 | Comments(2)