2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近少し

読書もしてます。

っていうか、今図書館予約本がきれていて読む本がないっ!!
かといって買う気もない!(苦笑)

むーっ。

最近読んだのは
「きつねのはなし」
「ひとり日和」

どちらも注目の作家さんです。

感想はこちら
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2007-05-11 16:15
お!
わたし今、ちょうど「夜は短し歩けよ乙女」を読んでますよ~♪ 
Commented by non2T at 2007-05-11 16:31
moriyamaさん
こちらにもコメントありがとう
実は、以前に「夜は短し・・」読んでいたのですが期限切れで返さなくてはいけなくて、途中で返してしまったのです!!
いまいち盛り上がりにかける感じでしたが、最後まで読むとどうですか?感想をお聞かせくだされーーー
よっ!吸血鬼エリート!(笑)
Commented by sacchochonchon at 2007-05-12 20:38
私、ひとり日和読みたいんですよー。中古で買おうとしてるけどなっかなかないです☆たぶん私好きな気がするんですよ。この小説。
Commented by non2t at 2007-05-12 20:58
だら子さん!
こんばんわ。私、ひとり日和とてもよかったです。
だら子さんもきっと気に入るんじゃないかなぁ~
私なんて、中古ですら本を全然買ってません、それで本好きなんて
言ってるのもどうかと思いますよね(苦笑)
by non2T | 2007-05-11 16:09 | 本・映画 | Comments(4)