2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い

ミカ丸さん、のところでみて面白そうー!
ってことでやってみました。


ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い




私は「悪魔くん」(よく言うと天才・悪く言うと奇人変人)
旦那ちんは「死神」(よく言うとサラリーマン・悪く言うと一般大衆)


正反対っぽいっすね。

つーか、よく言ってもサラリーマンの死神の立場は・・・・(笑)


死神の短所、超ウケる!!!
スケールが小さい。ならまだしも、小さすぎるって!
最終的には役立たず。だし。
しかも長所に「安いものでも喜んでいっぱい食べる」って・・・
そんな長所あんのかよ!



と、旦那ちんの結果が妙に面白いんですが。


案外当たってそう(笑)



是非みなさんもやって、報告してくださいなっ
こちらに12パターン全部載ってます


げんたさんもやってました!
アメブロ仲間はみんなやってますね!!
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-05-11 16:11
私・・・一反もめんでした (@_@;)
当たってました・・・
Commented by moriyamakuma at 2007-05-11 16:13
わたしは「吸血鬼エリート」。。
Commented by non2T at 2007-05-11 16:26
chachaさん
当たってますか?結構これ、面白いですよねっ!!
一反もめん。。。
自由人、なるほど!!(笑)
Commented by non2T at 2007-05-11 16:27
moriyamaさん
吸血鬼・・・・どれどれ。

いや。。
これは・・・
なんとも・・・
当たってるんじゃないですかい?(笑)
Commented by ミカ丸(砂かけばばあ) at 2007-05-11 16:35 x
死神(旦那ちん)の結果、ちょっと面白いと思ってしまいました(笑)
わたしは説教しながら節約に生きます(笑)

ところで結果が貼り付けられることを今知りました・・・貼り付けてきます(笑)
Commented by non2T at 2007-05-11 16:40
ミカ丸さん
あぁ~いいですねぇ!ハンドルのところにキャラを入れるの!(笑)

私自身はそれほどあたってるように思いませんが(でも自己中)
死神にはかーなりうけました!!
あの言われようったら(爆笑)!!!

この占い、持ち上げるばっかりじゃないところが面白いですよね

ミカ丸さんはバンダナを頭に巻いてください。
Commented by ちっち at 2007-05-11 21:20 x
こんばんは~
やってみました、妖怪占い。
私は当たってるかどうかよくわかんなかった(笑)
だってムダにエネルギッシュって書いてあったんだよー
昔から「もっと情熱的に生きろ」と友人に諭されていたのになぁ。

オットは当たってるような気がしました。
nonさんの旦那さまの「スケールが小さすぎる」って~
すいません、かなりウケました。
Commented by non2t at 2007-05-11 21:39
ちっちさん!
こんばんわ。
えぇー、何のキャラだったかぜひとも教えて欲しいのにっ(笑)
ちっち(○○)と書いてくだされ(笑)

旦那ちんだけが死神なわけじゃないのに、何故か死神=旦那ちん
みたいになっているような?(笑)
Commented by ちっち at 2007-05-11 21:57 x
あはは、忘れてた。ゴメンナサイ。

私が吸血鬼で、オットは鬼太郎でしたのよ。
自分のブログに私も貼り付けてみましたー
Commented by non2t at 2007-05-11 22:25 x
ちっちさん。
旦那さんは鬼太郎でしたか!!
鬼太郎の人は初です~!!!
Commented by げんた at 2007-05-12 15:14 x
リンクどうもです☆
私は一反もめん、彼氏は旦那さんと同じ死神でした。わたしのもそうだけど、彼氏も当たってませんなぁ・・・。微妙^^;;
Commented by non2t at 2007-05-12 20:57
げんたさん
こんばんわ!
私は夫婦そろってそれなりに当たってる気がしましたねぇ~
まぁ、万人に合ってるわけないか。
でも、これかなり笑えて楽しかったです!!
Commented by xiaotao_b at 2007-05-13 07:50 x
やってみました~
私=砂かけババア ぼんちゃん=子泣きジジイ
私はそんなに当たってない気がするけど ぼんちゃんは本当にそのまんま!めちゃウケた!!
ちなみに ふたりの妖怪 相性抜群!イェ~イ♪
Commented by non2T at 2007-05-14 08:42
xixaotaoさん
おはようですっ。
相性抜群だぁ~!!・・・・・・・チッ(笑)
ぼんちゃん=粉気ジジイってことでインプットしておきます(笑)
by non2T | 2007-05-11 15:16 | 雑記 | Comments(14)