2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あちーぜ

笑顔で喜びを爆発させる二人の写真と題したYAHOO!も
すごいっす。
ちょっとだけ馬鹿にしてると思う。。多分。


f0024409_1955534.jpg


いや、しかし。。

あついぜ
あつすぎるぜ!
どんだけ~
[PR]
Commented by eri_froglife at 2007-05-10 21:31
どんだけ~ですよね、本当。とか言いつつ、なんかこの「この人しかいません!オーラ」が羨ましかったりもする私です(笑)私がそんなオーラ出してたの、一体何年前だろ・・・。

塚本高史の結婚、私もショックでしたー!!!
Commented by chacha1222 at 2007-05-11 08:47
おはようございます
このニュースを初めて聞いたとき
「どないなっとんねん?!w(ダブルユー)」 って思っちゃいました
加護ちゃんといい 辻ちゃんといい・・・
どーでもいい二人の結婚ですが なんかあんたたちねぇ~(~o~)
なんて見ている私ってやっぱ年かしら??
Commented by non2T at 2007-05-11 08:52
eriさん
おはようです。
うんうん、なんだ??と思いながらも、羨ましいくらいにまぶしいですな~。
ほんと・・今のご時世早婚か?晩婚か?みたいなノリですよね
自分はいつの時代に産まれていても絶対晩婚だったと思うけど(笑)!
Commented by non2T at 2007-05-11 08:54
chachaさん
おはようですー
ほんとどうなったんの加護ちゃんも辻ちゃんも!!って感じですよね。多分子供さんがいらっしゃるから余計に、なんだかなぁーと
感じるのかもしれませんね。
そう考えるとジャニーさんの厳しさのおかげで芸能界の混乱が
少し抑えられているような?(ジャニーズまでこんなんなりだしたら
大変 笑)
Commented by qnico at 2007-05-11 14:38 x
nonさん こんにちは。
お久しぶりです(^^)
連休も気が付けばあっという間に終わってしまいましたねぇ。。
今週のしんどかった事。やれやれ やっと金曜日~

で、辻ちゃんびっくりしましたね~
私はテレビの会見は残念ながら見られず、
(同じく)Yahooのニュースで見たのですが
なんともカワユイ(笑)お二人ですな~(^^ゞ
ま、つんくもそこまで監督できなかったと言うことですねぇ。
そう考えるとホント、ジャニーさんはすごい!
ジャニーズ達のプロ意識もきっとすごいのでしょうけどね。

↓の塚本君もビックリしましたねぇ。
確か年上の奥様なのですよね?
若い旦那・・・うらやますぃ。(^^ゞ
Commented by non2T at 2007-05-11 14:56
qnicoさん
こんにちは!ほんとーー連休終わってしまった(涙)
連休の記事をUPすることもなく、芸能人記事ばかりUPしてます。
qnicoさんのところにもお邪魔しているのです!
そしてqnicoさんらしき後姿の画像を見て、かわいらしい人だなぁ~と
思っていました!!

ほんと、辻ちゃんびっくりしましたねぇ。でも私のハートブレイクは
塚本高史のほうですわ。
どんな人と結婚するか?もその人の産まれ持った?運というか縁というか。。
私は身の丈にあった旦那様と慎ましく暮らしていけということか!(笑)
実は私は年下スキで、年上と付き合ったことがないんです。
一度くらいは経験したかった!!今から。。。ムリか(笑)
by non2t | 2007-05-10 19:08 | 雑記 | Comments(6)