2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そしてそして

前記事のことがあって、私の気持ちがすごい落ちてしまい
旦那ちんと最近仲良しだったけど、テンション下がってしまった。

実家に行ってみんなで遊んでいるときはいいのだけれど(旦那ちんも一緒)
家に帰ってくると、なんか苦々しい思いがよみがえり。。

あーあーあー。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2007-05-07 10:15
義妹さんは、鬼門ですよねえ…
いっそこれから、長期のお休みはどこかに出かけるとか?!(人多いけど。。)

でもお休みも終わったし、これからまた平和な日常が戻ってきますよ~
がんばれ~~ nonさん~~!!
Commented by non2T at 2007-05-07 11:15
moriyamaさん
こんにちはぁ~。今日から通常通りですな
そうそう、義妹と転寝がこのブログの裏テーマですよ(笑)
でもね、ほんっと吹っ切れたっていうか、どっかで悪いなっていう
気持ちがあってスッキリできないでいたのだけれど、誘っても
その態度ってことなので開き直ることにしました!

うーん。頑張るよーぉぉ。ありがとう。
Commented by rubico-teji at 2007-05-07 11:19
nonさん、こんにちは。
サマンサさんのところから飛んできましたよ。よろしくお願いします。
nonさん、努力されてるから偉いじゃないですか。
ホント、人付き合いって大変ですよね。
私の友人達の話を聞くにつけ、相手の実家と仲良く楽しくやってる人は少ないです。
ダイジョブ、やれることはやったんだもの。
落ち込まないでくださいね。
Commented by non2T at 2007-05-07 11:36
rubico-tejiさん
こんにちはっ!はじめまして、なんかとても優しいコメント
ありがとうございますーー、嬉しいです

親や妹のこと、悪く言われたらイヤだろうな。って思うけど
この一連の出来事について、「なんか、ごめんな~!」みたいな
コメントが旦那ちんからあれば大分いいんですよね
でも旦那ちんは何も言いません。もうそういう性格に慣れちゃってる
みたいなんです。
そこもなんか納得できなくて。。

でもほんと。。そうですよね。自分なりに努力もしたつもりだし、やるべきことはやったと思う
なので、もうこのことは終わりですね。気にすることも、気を使うことも、なし!
相手は何も思ってないのに、自分だけこんなに凹んでるなんて割りあわないもん!!

ありがとう、立ち直ります!(笑)
by non2T | 2007-05-07 09:47 | 私のこと | Comments(4)