2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松ケ根乱射事件

見てまいりました。

松ケ根乱射事件

f0024409_8301018.jpg

すごく面白そう(キャスティングが)!!
と楽しみにしていたのですが。
なんだかなぁーと思ったままに終わってしまいました



乱射事件ってこれなのね。って感じだし。



実話を元に作ったらしいので、こんな感じなのかなぁー
まぁ実話でこんなことが起こっているのもすごい、でも田舎なだけに
逆に有り得そうでもある。

新井君の、好青年であるはずの自分が徐々に壊れていくところや
役所にいって、水に毒撒こうとするくだりは面白かったかも。
ちょっと北野武映画を思い出すのは自分だけかな??




予告で見た「図鑑に載ってない虫」がベラボーに面白そうだった(時効警察チーム)
ってことが収穫です。



あ、そうそう4日の時効警察面白かったですね。
「多め亭」ではなく「早め亭」!
やっぱケラ脚本面白いっす。
[PR]
by non2T | 2007-05-07 08:32 | 本・映画 | Comments(0)