2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セクシーボイス&ロボ!なんでだよっ

面白れーじゃん!!かよーー。

「連ドラ初主演でボロボロになっている松山ケンイチ」

なんだかなぁー

微妙な役を、ちゃんと格好悪く微妙に演じてるのにさ

自分がどうしようもなく世界に関わってること
過去を後悔して生きる男に起きる小さな奇跡
人を信じる優しい気持ち
ニコの両親の何気ない言葉も。(配役もすごい!)浅岡ルリ子の言葉も
単なる善悪ではない、人間として持っているべき人情というか思いやりというか。。


人がリアルに殺されるシーンとかないし
実際、死なない程度の爆弾だったり仕掛けだったり罠だったりして。
バカみたいに見えて、子供にも見せることのできる優しいメッセージのある
ドラマだと思うんだけどな。




岡田義徳(別名。ウッチー)もいいですよね、うん。
[PR]
Commented by sacchochonchon at 2007-05-06 10:52
ウッチー最高ですよ☆このドラマはホントいい!!
素敵なドラマですよね!!とにかく才能ある役者さんの集合ですねぇ。
Commented by みどりかわ at 2007-05-06 10:56 x
私も、松ケン好きなので、この記事は悲しかった~。
「微妙な役を、ちゃんと格好悪く微妙に演じてるのにさ」
本当に、そう思いました。

Commented by non2T at 2007-05-07 08:42
だら子さん
おはようですー
面白いよね。キャスティングもジャニーズとかいなくて(ジャニーズも好きですが)個性的だし。
毎回のゲストも時効警察なみにナイスキャスティング!
これからも楽しみにしてみます!
Commented by non2T at 2007-05-07 08:43
みどりかわさん!
おはようですっ。
こういう風にかかれることによって、そう思ってないはずなのにそう思うようになってしまう。という流れやすいファンもいるはず!

まぁ、木更津などのクドカン物も、放映時は低視聴率でDVDで
人気出たりするので、そういうもんかもしれませんねぇ。
by non2t | 2007-05-06 08:21 | 雑記 | Comments(4)