2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GWの散財分

散財といえば絶対旅行なのですが。
その記事は、画像が多いのでなかなか取り掛からず(笑
とりあえず、今日買い物したぶんをUPです。



f0024409_21225814.jpgf0024409_21231112.jpg









とりあえず、話題(?)の、スターバックス クリームリキュール。1L!?(笑)
不味かったらどうするんだ?っていうことはあまり考えナシです
とりあえず、でかいです
まだ飲んでないので味のほうはのちほど・・

そしてWRのワンピース?チュニックとTシャツ。
ほんとはフラットシューズが欲しくて行ったのですが、思ったようなものがなく
でも買い物気分は収まらず、予定外に買い物してしまいました
このチュニックはなかなかイイですよ。裾のデザインがシフォンが重なってて
かわいかったり、後ろはバルーンっぽくなっています。
気に入りました

明日の実家のBBQに向けて色んな酒を買いました。f0024409_21313349.jpg

画像が変ですが
発泡日本酒や、1Lの海外瓶ビール?などなど。






ってなことで、この連休かーなり散財してます。
書いててブルーかも(笑)
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-05-06 15:10 x
おおぅ、すず音がある~!!微妙に高くて滅多に飲みませんが、初めて飲んだときはビックリしました(笑)
そちらの方でも売っているのですね~♪

Commented by non2T at 2007-05-07 08:41
ミカ丸さん
おはようですー。私もすず音大好きですっ!
発泡日本酒?シリーズで、三本かってみたのですが、「すず音」「ぷちぷち」「ねね」。「ねね」が一番うまかったっす!
もしどこかで見つけたら飲んでみてくださいなっ。
by non2t | 2007-05-05 21:32 | お買い物 | Comments(2)