2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジャパン・ミニ・ディ

30日に行ってきました!

盛り上がりにはかけましたし、5000円の入場料たけー!!(怒)
って感じだけど。
イイ天気で気持ちよかったのも事実。


スーパードライの350缶が300円で売っていたので良心的!!と
思いました(ビールが基準)
なので許す。
うむ。


f0024409_1954920.jpgf0024409_19542649.jpgf0024409_19543927.jpgf0024409_19544929.jpg
[PR]
Commented by kosame888 at 2007-05-02 20:30
nonさん、こんにちは!
わー思いっきりツボですよ!
私もミニが好きなんですよぉ!
・・・・好きなだけで乗ってるわけではないですけど・・・
楽しそうなイベントですね~だけど、盛り上がりに欠けたんだぁ
まぁ、天気がいいと気分がいいって事でOKですかね!
Commented by non2t at 2007-05-05 21:21
kosameさん
こんばんわ~!
ミニは好きだしカワイイと思うんですが・・・5000円かよ(まだ言ってる)
と思うとねぇ・・・(笑)
まぁ、毎年は行かないけど一度行ってみるのはよかったかもしれません。
ミニはほんっとに沢山だったのですが、旦那ちんと私の趣味でフォーミュラカー
みたいな画像が多くてすんませんっ。
そうそう、天気がよければなんでもイイ!楽しい気分になるっていうことでOKっす!!(笑
by non2t | 2007-05-02 19:56 | 生活 | Comments(2)