2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

髪の毛がすごいです

三ヶ月美容院に行ってないせいで。
ほんとーーにモッサリです(苦笑)

やりたい髪型がないってのを理由に、随分伸びたなぁ~
ロングとかいう次元じゃなくなってきているような・・・。
頭おばけ?みたいな感じ?

実は連休中、もしくはこの5/1.2あたりに美容院にいこうと
思っていたのだけれど、
年末から担当者が産休で。ようやく産休明けたのに、保育園の都合で
平日の昼間しかいないって・・・・(苦笑)
ムリだよぉーそれ。
なんかカチーンときてしまって、違う美容院を探そうか。と。

旦那ちんは29日に呼ばれていた結婚式のためにCUTしてきたので
大泉洋ちゃんから少し脱出(?)した気配です


初めて画像処理(?)してみました。旦那ちん、犯罪者みたい。
怪しすぎる!
しばらくしたら消そう(笑)

ってことで消しました。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-05-02 17:48 x
わたしもずいぶん髪を切ってません・・・・傷みまくりですー。
旦那ちんの写真・・・旦那ちんよりも後ろのTVに映ってる人が気になったりして(笑)心霊写真みたいで(笑)
Commented by non2t at 2007-05-02 19:49
ミカ丸さん!
これは時効警察の1シーンですわよ!(笑)
結局初めてのところに12日に予約してみました
なんか、初めてのところって緊張しません?
イイ感じにしてくれるといいんだけどなー。
by non2T | 2007-05-02 14:07 | 私のこと | Comments(2)