2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DSの波が・・・

DSの波がさっていったようです・・(笑)

はやっ!

自分でも呆れちゃうけど
旦那ちんに「最近全然やってなくね?」と言われ
「あー、だって忙しいんだもん」と言ったら
「いや、買ってあげたばっかのときは忙しくてもいつでもやってたじゃん」
と言われました(笑)

ほんと、その通り・・・・


やっぱ歳かなぁ~(最近、すべて歳のせいにしてる 笑)


ごめんよ、旦那ちん。
DS,旦那ちんに貸します(笑)



で、やっぱり本が好き!ってことで
エッセイ本なんかを借りてきて読んでます。
よくお邪魔してるブログで見かけて興味を持ったものを二冊ほど。
エッセイはどちらかというと好きじゃなかったけど、最近イイ感じです。
寝る前に読むとイイ感じ。


GWもあるし、私は夏休みが長いので(気が早い)これから
またどんどん読んでいこう。
[PR]
Commented by na at 2007-04-26 11:59 x
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Commented by chacha1222 at 2007-04-26 13:35 x
DSの波・・・・私も去ってます(-_-)
んでもって先週からまた少し 「よし!やるぞ!!」 って
脳トレをやってます
でも毎日はできなーい!!
DS気がつけば1ヶ月以上触ってなかった。
おまけに先月もその1日しかしてなかった(・_・;)
子供たちは色んなソフト入れ替えて遊んでますけどねぇ
献立のも見て何か新しい料理にチャレンジしなければ・・・
もったいない もったいない(笑)
Commented by ちっち at 2007-04-26 16:24 x
あぁ・・・去ってしまいましたか(笑)
でも人のことは言えないです。私もここ数ヶ月さわってません。

去年の春くらいに買ったんですけど、その頃はずーっと家にいたし、漢字書取とピアノ演奏が好きでちまちまとやってました。
オットは脳年齢20歳をゲットしたら満足したようで、あっという間に興味がなくなってました。
去年の夏から冠婚葬祭に追われ、自分も働きはじめちゃったらもう全然。
最近CMで「もっと英語漬け」を観てまた勉強しようかなぁ、って気持ちだけはあるんですけどねぇ。

エッセイは気楽に読めていいですよね。私も好きです。
ここのとこ全然本なんて読んでないですが・・・



Commented by sacchochonchon at 2007-04-26 18:01
私もまったくやってないでーす!!どうぶつの森にはまっていたのに!!
Commented by non2T at 2007-04-27 08:58
chcachaさん
おはようですー
そうなんです、過ぎ去っていきました
でも実はFFを予約していたので、ソフトだけしっかり届きました(笑)
今はやる気しないけど、もうちょっとしたらまたやろうと
決意を新たにしましたよ(笑)!!
Commented by non2T at 2007-04-27 09:00
ちっちさん!
おはようですーー
そうなんです、波が去って今では静かなもんです(笑)
でも予約していたソフトが届いたので、また少ししたらやりはじめると
思います。っていうかロープレは自分がないと出来ないんですよねぇー。なかなかセーブできないし。
フルタイム主婦がやるもんじゃねーな(笑)と気づくの遅すぎ!!
Commented by non2T at 2007-04-27 09:02
だら子さん
おはようです。
だら子さんもやってないですかー。どうぶつの森、私も甥っ子に借りてやったんですけど、地味で癒されないっす(笑)
通信とかしたら楽しんだろうなぁ~。
調子のってソフトを沢山借りすぎて(マリオ・間違い探し・どうぶつなど)何やっていいかわかんなくなったのも敗因か!?
少し休んだらFFやりはじめますー。
Commented by げんた at 2007-04-27 09:59 x
私も、去っては来て、そしてまた去っては来て・・・の繰り返しですw そんなもんでしょうw 新しいソフトと出会うと、必ずやってきますから。でも、DSってほんといい時間潰しになります。買って良かった! 
Commented by non2T at 2007-04-27 13:56
げんたさん
こんにちは!
そうですね、新しいソフトと出会うとしばらくハマるんですよねぇ~。
多分持っていれば、あー良かった!と思えるようなときがあると思います(病院の待合室とか?)なので、今はやらないけど持ってる。でいいんですよね!
by non2T | 2007-04-26 10:29 | 私のこと | Comments(9)