2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

長くは続かない

「アー幸せだ。」気分は長くは続かないもんですねぇ。

仕事でムカっとくることあったり
落ち込んだり。
下の分の大量のゴミ出しとか些細なことでも、グッタリだったり。

そんな気分でやけ酒飲んでたら
帰ってきた旦那ちんのテンションも低く、機嫌も悪く・・

愚痴りたいのに愚痴れない。
むーー
自分で解決しましたよ。

まぁ、基本仕事の愚痴は言わないんです。
言ってもわからないし「そんなのよくあることだよ」みたいな、余計にむかつくことしか
言ってこないってわかってるからね。
[PR]
Commented by げんた at 2007-04-27 10:05 x
私は仕事のグチは言う方かな。言わなくても顔や態度に出ちゃって、「お、今日は機嫌悪いねw」って彼氏に言われるのでw でも、グチっていっても、「今日仕事で新人にムカついたんだ!」とかくらいで、こと細かい内容までは言いません。そこまで言うとなると、色々説明しなきゃいけなくて、一生懸命説明した割りに、まあ仕方ないのだけど解ってもらえなくって、で、余計イライラしちゃうしw 仕事の細かいグチは、同僚か同業者って決めてます。
Commented by non2T at 2007-04-27 13:57
げんたさん
こちらにもありがとう!
私は仕事でいやなことがあると凹んじゃうんですよね。で、家ではどっちかっていうと暗いというか元気がなくなるというか(笑
でも旦那ちんは、あまり気づかない(苦笑)
説明しても実際共感してくれないし、何の癒しにもならないのがわかっているので
私もいいません。
あーーなんかそれって夫婦なのに寂しいね。
by non2T | 2007-04-25 12:19 | 私のこと | Comments(2)