2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨夜は

昨夜は旦那ちんの帰りが遅かった。
なので、私はすっかり先にご飯も食べ、お風呂にはいり、読書タイム

昨夜の残りのまぐろは、竜田揚げにしておいて(私がさきに食べたので冷めちゃってるけど)ほかは、餃子・炒り豆腐・味噌汁。f0024409_1104211.jpg
いらぬコメントを言われ、むかつくのもなんなので。
いつもは目の前に陣取って(笑)食べるところをジーっと見てたのですが(笑)
ダイニングから離れ、ソファに座ってテレビを見てました。
実は、美味しいかな?食べてるかな?と意識は旦那ちんのほうに集中だったのですが(苦笑)
旦那ちんは、何も言わずに黙々と、何か言ったら怒られるのでは?とおびえているのか?ノーコメンテターでした(笑)

ちょっと寂しい気分にもなったけど、しばらくはこんな感じがいいかなー。
私も早めにご飯を食べるので、朝起きてもお腹一杯。ってことがなくなってきたような。

あ、週末(土日)は一緒にご飯食べます!
お好み焼きにでもしようかなぁー。
[PR]
by non2T | 2006-01-27 11:04 | 日々ごはん | Comments(0)